Latest Entries

やられキャラ 好きな要素別索引

やられちゃうキャラはいっぱい居るけど、このブログでは好きな要素があるもののみを紹介していたりします
好きな要素別という完全にわたしのメモ帳な索引ですがよろしかったら
追記を表示からどうぞ(*_ _)ペコリ

PS
趣味は人それぞれな上に、同じ物を見ても感じ方はそれぞれだと思うので
50音順の索引も用意しました(*^-^)ゞ

追記を表示

009ノ1 THE END OF THE BEGINNING 「バタフライ」

バタフライ0
サイボーグ化されたエージェント、ミレーヌ・ホフマン(演:岩佐真悠子)が主役の
009ノ1から刃物を仕込んだ扇子で戦う殺し屋バタフライ(演:緑川静香)を紹介です

追記を表示

エンジェルアーム 「間者」

エンジェルアーム00
エンジェルアーム3巻から、侍女に変装した間者を

追記を表示

「姫沼千佳」黒x羊~12人の優しい殺し屋~

0_20160718170104f22.jpg
法で裁けぬ悪を断罪する12人の優しい殺し屋シリーズの
老若男女あらゆる人に変装出来る人気俳優 角坂翔が主人公の黒x羊から
ターゲットの姫沼千佳を(^-^)ゝ

追記を表示

ハイスクール・フリート 「アドミラルシュペーの乗員の生徒」

はいふり1
はいふり9話から
万里小路さんの万里小路流長刀術がかっこよかったので
ウイルスで狂暴化したドイツ艦アドミラルシュペーの乗員さんを~(^-^)ゝ

追記を表示

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?「セッテ」

0_20160627110143d25.jpg
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?からMMO初心者の秋山 奈々子(cv:大和田仁美)が
レジェンダリー・エイジ内で操るセッテです。

追記を表示

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる