Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/960-935e819a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2367]

ここ最近のGIGAだと「スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」なんかは面白かったです。

悪の女戦士ゾラがヒーローを貪ることに夢中になり過ぎて、最期は駆け付けた別のヒロイン戦士に葬られる展開というのあまりないパターンだったので新鮮でした。

[C2368]

シチュエーション勝負のジャンルですからね。
あまりないパターンもどんどんやって欲しいかも。
  • 2017-02-11
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

機動捜査官レイン 復讐のヒロイン 「バルラ」

バメラ0
機動捜査官レイン 復讐のヒロインから
悪の組織デルバインの女幹部バルラ(演:みおり舞)です。




悪の組織デルバインのアジトに乗り込む機動捜査官レインと片瀬夕子ですが

バメラ1-2
迎え撃ったバルラによって

バメラ1
夕子が人質に取られて

バメラ2
抵抗を辞めたレインは戦闘員に一方的に攻撃をされ続けます

バメラ3
ノリノリで人質を取るバルラの演技が良すぎですd(>_< )Good!!

バメラ4バメラ5
結局レインは殺され、

バメラ6バメラ7
用済みになった夕子も玩ばれた挙句殺されてしまいます><




それから1年後

デルバインの戦闘員を倒しまくるレインの姿がヽ(*'0'*)ツ

バメラ8
バルラはもう一度レインを倒す為に、戦闘員を引き連れて向かいますが

バメラ9バメラ10
華麗なアクションで戦闘員はすべて倒され

バメラ11バメラ12
パメラも

バメラ13
気絶させられ


バメラ14
捕らえられてしまいます

最後は、復讐に燃える夕子によって
バメラ15バメラ16バメラ17
猿轡をされ、しゃべれない状態でレインの姿にされ、

戦闘員の前に放り出されて、
声を出せず、部下を止められないまま、なぶり殺しにされちゃいました。


バメラ18
戦闘員が、レインのヘルメットを取ると、中から
猿轡をされたパメラがっていうシーンが良かったですd(>_< )Good!!

この後は、爽快なアクションでデルバインを壊滅
ハッピーエンドでした^^

因果応報な末路のパメラとそれを演じる女優さんのアクションや演技、
レインのスーツアクターさんの華麗で爽快なアクションが良かったです。

GIGAは基本苦手なのだけど、たまにチェックをすると、
こういう、特撮ヒーロー物ではなかなかやらない別ジャンルの王道パターンを特撮でやってくれるので面白いですd(>_< )Good!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/960-935e819a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2367]

ここ最近のGIGAだと「スパンデクサー外伝 悪の女戦士ZORA ヒーロー凌辱」なんかは面白かったです。

悪の女戦士ゾラがヒーローを貪ることに夢中になり過ぎて、最期は駆け付けた別のヒロイン戦士に葬られる展開というのあまりないパターンだったので新鮮でした。

[C2368]

シチュエーション勝負のジャンルですからね。
あまりないパターンもどんどんやって欲しいかも。
  • 2017-02-11
  • アリスリア(orアデイル)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

