Entries

うえるかむ初心者さん

豚王
新キャラ育成ということで「うえるかむ初心者さん」のチャンネルにお世話になりっぱなしのアデリィです。こんばんはー
写真はアイテム枠拡大の為にチャンネルで豚王狩りに出かけたところです。

引率者2人と復帰者1人、偽初心者のわたしと本物の初心者さんで出かけてきました~

豚
着こなし0でパニがまだ使えない死魔使いは辛いですね~

(ノ_・、) グスン

1回やられちゃったです

でも布は無事に取れてアイテム枠が拡大できました~^^

1人じゃ無理そうなのでとっても助かります。



夜は

コリニスさんに頂いたカオス布でるくせあさんにカオス装備を一式作って頂いたので

さっそく

カオスに出かけてきました

う~ん

服が消える心配がないっていいですよね~

下着で戦うのはやっぱり恥ずかしいです


今回の水の門は

うえすたん
人数が結構いたのですんなりと勝てそうです

ちっこくてかわいいうえすたんですが

WGK.jpg
08/08/10 21:01:26: 2:(カオス殲滅部隊) : うぇすタンの最後は触手ときまってるからな・・・

触手で止めを刺されてしまったようです

う~ん

なんかそこはかとなくえっちぃです(*ノノ)



blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/100-868fa39e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C513]

ぎゃー!!私の誤爆がぁぁあああ(,,゚Д゚)
ピンポイントでそんな所載せないで下さいなぁぁぁ(。ノωノ)ハズカシイモニィ

まぁ、水ではボケッと召還しかしてないので
こんな事ばっかり考えてるんですけどね!
  • 2008-08-13
  • 金属司教
  • URL
  • 編集

[C514] 水の門では

お久です.
先日、地下墓地で死魔あげされているのをお見かけしました.

うぇすたんのときには水着が良いとおもうのですよ^^

[C517]

LD逃げはいかんね
http://zoome.jp/sep/diary/17/
  • 2008-08-15
  • 青い人
  • URL
  • 編集

[C518]

LDはしていないですよ
パニの詠唱途中でフリーズして、パニが発動しているのにダメージを反射せずにぼこぼこに><
そのままクライアントの強制終了です(ノ_・、) グスン
アデリィがメガバを覚えた記念ということで丘に入った所から動画を撮っていたので今日アップしますね。

[C519]

>パニの詠唱途中でフリーズして
詠唱とめられたんじゃ?

[C520]

発動のエフェクトは出ているですよ
フリーズしちゃってるけど

[C521]

発動前にフリーズしてたら詠唱止まっても発動エフェクトはでてダメージだけはうけるという奇妙な状況が発生するかも

ってURL先見たらリボーンLDとかかれてましたよ
器用ですねぇ

[C522]

エフェクト出てる時点でフリーズじゃないじゃん
その場で謝っとけばよかったものを・・・晒されてから必死に言い訳しても誰も信じませんよ
  • 2008-08-15
  • 青い人
  • URL
  • 編集

[C524]

金属司教さん
ネタになる誤爆は大歓迎です^^
ネトゲではちょっとエロいぐらいが面白いかも

[C525]

のろさん
お久しぶりです^^
なんとか今月中には完成しそうです
バブルボールも覚えてきたし、次は水着を来て万全の体勢で水門にむかうです(*^-^)ゞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる