Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/107-631c89a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C544]

(へ´ω`) 某スレからきました。
      早朝はタイマン希望者ばかりですが、
      そんな中PTや2でうろつくEもちらほらいた。
      最悪のときはEの罠牙ヒーラー付きが
      B全数7しかいないのに港に居座り続きえるとか
      やってました。

      正直、Bからしてみたら俺らが日ごろやられてること
      っていう気がしなくもないです。
  • 2008-09-15
  • DinoSwift
  • URL
  • 編集

[C546]

DinoSwift さん
罠牙PTが港に行っているのはELGのチャンネルの報告で聞いているからしっているけど、今までも早朝にBの罠牙フルPTとかB5~10とかが王国に来ていたこともあったですよ。
早朝のBSQの人と話す機会があったので聞いて見た事があったけど、わたしが湖畔で待ち伏せしていたB7に轢かれた時の報告が湖畔E1終わりってだけみたいでしたので見られ報告していないから他のBの人は知らないんじゃないのかな?
後先週は8時ぐらいになるとソロにも会えるけど、それまでの早朝がソロに誰にも会えずにPTを見て逃げたり隠れたりするだけで1戦もまともに出来ない日がずっと続いたので書いてみたです。今まではPTもいたけど1戦も出来ない日が続くって事はなかったですからね~。

[C551] よろ

某スレからきました。
アデイルさんはセフィさん達にアルター部屋で出待ちをされて攻撃をされたと思いますが、これはゾーンでの待ち伏せに当り規約違反です。
味をしめて繰り返されると大勢のwar民が迷惑をすることになります。そこで被害が広がらないうちに通報してもらえないでしょうか。検討をお願いします。
  • 2008-09-18
  • 皿市民っ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早朝ソロは終了かな><

先週から早朝ソロが終了の様な気がするアデイルです。こんにちは。
ch.jpg

これは早朝のELGのチャンネルなんですけど、前までは10~20ぐらい居たのに今ではこんな状態なんですよね。通常チャンネルに埋まっちゃっているです^^;

連日丘はもちろん谷もオールB状態でEの実働が1~2の中を谷をBの3~5人PTが複数巡回している状態でお手上げです><
実働が2~3人しかいなかったので銀行前で防衛をしていたら奇跡を起こされちゃったしね。

インをしても谷にも出れず、お給料もミクル様は倒され済みで、復活の時間に合わせてPTが押し寄せてきて倒されちゃうので1回もお給料をもらえずに落ちる事もあるです。
早朝が終って朝になるとEも少しずつ人が増えてきて不利ながらも戦えるようになるけどその頃にはお仕事ですし、なかなか厳しい状況です。

人数差がありすぎて戦闘にもならないのでもうちょっとELGの早朝人口が増えないかな~



blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/107-631c89a6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C544]

(へ´ω`) 某スレからきました。
      早朝はタイマン希望者ばかりですが、
      そんな中PTや2でうろつくEもちらほらいた。
      最悪のときはEの罠牙ヒーラー付きが
      B全数7しかいないのに港に居座り続きえるとか
      やってました。

      正直、Bからしてみたら俺らが日ごろやられてること
      っていう気がしなくもないです。
  • 2008-09-15
  • DinoSwift
  • URL
  • 編集

[C546]

DinoSwift さん
罠牙PTが港に行っているのはELGのチャンネルの報告で聞いているからしっているけど、今までも早朝にBの罠牙フルPTとかB5~10とかが王国に来ていたこともあったですよ。
早朝のBSQの人と話す機会があったので聞いて見た事があったけど、わたしが湖畔で待ち伏せしていたB7に轢かれた時の報告が湖畔E1終わりってだけみたいでしたので見られ報告していないから他のBの人は知らないんじゃないのかな?
後先週は8時ぐらいになるとソロにも会えるけど、それまでの早朝がソロに誰にも会えずにPTを見て逃げたり隠れたりするだけで1戦もまともに出来ない日がずっと続いたので書いてみたです。今まではPTもいたけど1戦も出来ない日が続くって事はなかったですからね~。

[C551] よろ

某スレからきました。
アデイルさんはセフィさん達にアルター部屋で出待ちをされて攻撃をされたと思いますが、これはゾーンでの待ち伏せに当り規約違反です。
味をしめて繰り返されると大勢のwar民が迷惑をすることになります。そこで被害が広がらないうちに通報してもらえないでしょうか。検討をお願いします。
  • 2008-09-18
  • 皿市民っ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

