Entries

動画について~ゾーン戦術~

前回の動画の公開と同時に運営さまに質問メールを送ってみたアデイルです。こんばんは~
内容は~



違反行為を見つけた日時:【9月20日 12:30 頃】

質問です
ゾーン移動先で待ち伏せをされた場合はそのまま透明で待機していてもいいのでしょうか?
また、そのまま引き返してもいいのでしょうか?
これがわからないとこの先プレーがしにくいです。よろしくおねがいします。

こんな内容です


これに対する返信は~

ゾーン移動のシステムを利用した戦術は禁止行為としています。
って事とゾーン戦を仕掛けたプレイヤーをアカウント監視対象にしましたという内容でした。


ゾーン移動先で待ち伏せをされた場合はそのまま透明で待機していてもいいのでしょうか?
また、そのまま引き返してもいいのでしょうか?


これに対する返事がよくわからないけど、
わたしとか動画に映っている人たちがセーフと言うことは、

ゾーンで待ち伏せをしたりゾーンを往復したりして最初にゾーン戦になるような行為をした人がアウトで、(この日セ○ィさんと一緒に行動していた脳筋の人ですね。この人はアカウント監視対象になりました)

待ち伏せをされて往復したり(これは今回の動画のわたしですね)、

往復をして透明待機をしている人を攻撃する(これは今回の動画の近接パンダの人ですね。この人からすればわたしは透明待機に見えますしね)のはセーフって事でいいのかな。


アカウント監視対象になった人もパンダの人もやっている事は一緒?だけど片方だけがアウトと言うことはやっぱり最初にゾーン戦術の原因を作った人がアウトって事なのかな。


blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/109-5855472b

0件のトラックバック

10件のコメント

[C563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C566] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C567]

566さん
ありがとうございます。
最近早朝に会わないけど、会ったらまた対戦よろしくおねがいしますです

[C568]

563さん
確かに気晴らしは必要かも
お誘いありがとうございます

[C570] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C571] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C572]

570さん
この前はどうもです。
あう~あの中にいたのね。あれはしょうがないと思いますので、通報していないです。(名前も分からないですしね)。
あ、でもあの中にいた内の1人だけは、その直前にもゾーンで攻撃行動をとって来た人なので通報してアカウント監視対象になったです。(挨拶をしてきたパンダの人じゃないですよ)

[C573]

571さん
もちろん確認していますよ。
通報した相手の人は、運営さまにサーバーの方でログを確認してもらえれば確実にゾーンで攻撃行動を取っていますから。
それに今までにもゾーンで攻撃をされたことがある人なので名前は覚えているです。
それにわたしだけでもこの短い期間に王国アルターと港ゾーンってゾーンで攻撃されているでしょう。
通報してゾーンで攻撃はダメって確認しておかないと、ゾーンで待ち伏せが当たり前になっちゃったらwarageがつまらなくなっちゃうじゃないですか。ね!

もちろんBSQが悪いんじゃなくて、ゾーンで攻撃して喜んでいるような人はものすごーく少数で極々一部の人だけって事も理解していますよ。

こんなわたしですがよろしかったらまた遊んでくださいましです。<(_ _)> ぺこり

[C574] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C575]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる