Entries

アデイル貧乏脱出作戦中~

アデリィ
夏のはじめからお友達に楽だよ~と教えてもらって続けていたダイエットがひとまず終了したアデイルです。こんばんは~。
結果は~プラマイ0でした><。はう~平均体重だからいいもんo><o
でもでも、なんか健康になってお肌が綺麗になりました~o(^-^)oワーイ
どんなのか気になる方はゲーム内で聞いてくださいましです。

とダイエットは置いておいて
warageの方は~

前からずっと欲しかったBSQ肩がようやく手に入りました~^^
アデリィはスタイリッシュレザー装備だからいまいち地味なんですよね~
肩がBSQ肩になって雰囲気がちょっとかわいくなりました。

でも順調なアデリィと反対に

アデイルの方はというとワラゲの銀行預金がかなりピンチに><

がんばるもん
最近押され始めた味方と相手の間に入って
パニ+クエイクで足止めに励んでいたせいかずっと階級がアマチュアでお給料が少なかったのです

足止めをした後にわたしも逃げれると気分がいいんだけど
わたしの腕だと8割ぐらいは風神を持っているのにバインドに捕まって

きゅうっ
(o_ _)o ~~~ †
こんな感じに~><

周りに味方の死体がないのはうれしいけど

わたしの死体はなんか下着で晒し者状態かも(*ノノ)

立ち回り方をもっと上手い人の動画とかを見て練習しないとダメですね~


と言う訳でお金がないので

階級を上げることにしました~(*^-^)ゞ

小規模戦でガードになれたので

風神でPTから逃げ回りつつ1vs1でポイントを稼いで

アデイル
なんとかソルジャーに
もうちょっと上げたかったけど
パニだと相手のHPを削っても間合いを取られたり逃げられると追撃できないのがつらいかもです。


アデイルはしばらくこのままお給料泥棒をしつつスルトとかカオスで遊んで
ワラゲはしばらくアデリィでがんばろうかな



blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/110-21f5683e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C576]

ダイエット法がちょっと気になる・・・
パニーだと相手が魔法使いの時
どうしてるのかなーって思ったけど
近接の人の場合でもそんな事があるんだねー。
  • 2008-09-30
  • せいんと
  • URL
  • 編集

[C577]

ダイエットはお金がかからない体質改善系?なのかな。
パニーだとパニが切れると1コンボで死んじゃうので、追いかけたくても追いかけられないですね~。それと魔法使いにはものすごーくよわいです。

[C578] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C580]

アデイルのその辺を改良したのがアデリィだったりします。

C578さんは今ではすっかり有名メイジさんですものね~
勝てる気がしないです
ゲームないであったらよろしくです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる