Entries

アニメ~喰霊 第2話 憎発露 (にくしみのはつろ)

黄泉
衝撃の第1話だった喰霊の第2話~

はっろ~神楽♪っと

相変らず黄泉ちゃんが無双中です

1話のメンバーはやっぱり全滅しちゃったみたいで

garyou2-1.jpg

garyou2-3.jpg
2話から登場の公式HPに名前も載っていなかった原作のヒロインの神楽ちゃんとのりちゃん事、飯綱紀之くんが主役に


公式HP
観世トオル役:前野智昭
春日ナツキ役:喜多村英梨
進藤マサキ役:柿原徹也
葛野クドウ役:小山力也
和泉マミ役:矢作紗友里
金春キリヤ役:宮本充


この公式のTOP絵とか声優紹介とか
キャラクター紹介は釣りだったのかな

キャラクター紹介で設定が載っていたキャラが全員1話で死んじゃったのだけど

はう~騙されたですo><o



garyou1-10.jpg
観世トオル

garei1-4.jpg
和泉マミ

(ノ_<。)うっうっうっ

この2人結構好きだったのに~



今思うとキャッチフレーズの
「愛する者を、愛を信じて殺せるか?」
っていうのは

garyou2-4.jpg
婚約者だった飯綱紀之と黄泉
姉妹のように育った神楽と黄泉の事だったのかな

う~




2話の最後ではさっそく

この

神楽VS黄泉の直接対決が見れました

garyou2-7.jpg
(アクションシーンは今期のアニメで一番すごいかもです)

garyou2-6.jpg
神楽の方が強いみたいだけど

攻撃をためらって戦闘を離脱した所を

garei2-13.jpg


捕らえられてしまいます

garyou2-8.jpg

捕らえられて身動きが出来ないところを

服を切り裂かれて

garyou2-9.jpg

吊るされちゃっている所で2話終了です


吊るされて黄泉に好き勝手にされる神楽に感情移入して萌えていたけど

∑('0'*)ハッ!

変な子でごめんなさいです



この後どうなるんだろう?



2話も続きがとっても気になる所で終了ですo><o

ものすご~く続きが気になるので3話以降も視聴決定です

garei2-14.jpg

そういえば黄泉ちゃんがキャストの一番上に来ていたけど
実は黄泉ちゃんが主役でゲストキャラを虐殺していくお話じゃないよね^^;



blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/115-7b301d2c

3件のトラックバック

[T3] (アニメ感想) 喰霊-零- 第2話 「憎発露 (にくしみのはつろ)」

喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (3) (角川コミックス・エース (KCA160-3)) 防衛省の超自然災害対策室本部は全滅した・・・。街に続々と現れる悪霊達。だがそこに環境省の超自然災害対策室のメンバーが駆けつける・・・。

[T4] 喰霊 -零- 第2話 「憎発露(にくしみのはつろ)」 感想

四課結局全滅ですか(笑) 1話のクライマックスではこのアニメでの主人公とも言える人達がいきなり死亡したということで 視聴者達に大きな衝撃...

[T8] 喰霊 -零- 第2話

第1話がまさかの全滅エンドで、これがあるいは最終回かと思ったら普通に続いて驚きました。 こうなると、あの主人公達は実はメインではなく、この第2話の環境省チームが主人公ということで良いんですかね。 一応原作メンバー含むらしいですし。 でも、その環境省チ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる