Entries

MoE 初PTとかハロウィンとか

初PT
ヽ(^◇^)/ ワーイ
本隊の臨時PT以外だとアデリィ初の5人PTです^^
初PT記念でSSを撮らせていただきました~
ミクル様とガング様を囲んでパシャです


わたしはもともととろいので動きながらチャットとかはほとんど出来なかったけど
PTのメンバーのチャットが面白くて聞いているだけで楽しかったです^^

1出撃だけだったけど、やっぱりPTっていいですね~




そしてこの日はプレでハロウィンイベントもありました~

クロチャン
なぜかクロチャンが
大きな旗をもって行列の整理をやっていたので並びます

相変らず変態ちっくな格好ですが
GMさんのお手伝いをしているそうで偉いです

旗

旗は見せてもらったけどすごい性能ですね~^^;

スプーン
お菓子をもらえるということで

♪(*^-^)ノ”ふふふ

おっきなスプーンをもって準備をしていたけど

飴
配っていたのは飴でした~

はう~

飴はスプーンじゃ食べれないです




blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/116-d3bfe0ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる