Entries

ヴァンパイア騎士 Guilty 第02話 永遠の約束(パラドックス)

VN2-2-4.jpg

ダメ、許さない
あやまっただけでは


優姫ちゃんと枢様の関係が進展したようでそうでもないようなヴァンパイア騎士Guilty 第02話です

VN2-2-2.jpg
ちびっこヴァンパイアにキスをされて精気を抜かれて倒れてしまった優姫

倒れている所を枢様達に発見されてヴァンパイヤの夜会中のお屋敷に無事運び込まれます

部屋でじっとしているように言われますが、出歩いた優姫は

「ダメ許さない、あやまっただけでは」と抱きしめられます


そして


「僕が許すまでもう少しこのままで
疲れたんだ」

VN2-2-5.jpg
「いいですよ。なんでもしますカナメ様の為なら」

(。・・。)ほわーん

なんかいい雰囲気になっています

VN2-2-6.jpg
おぉ!

VN2-2-11.jpg
零がかわいそうだけどこのままカップル成立かなと思ったけど

VN2-2-10.jpg
「ヴェンパイアになる?」


VN2-2-7.jpg
「長い長い時を僕と生きる?」

VN2-2-9.jpg
ここで怖がってしまっていつも通りの雰囲気にもどってしまいます


この事に悩む優姫に

VN2-2-8.jpg
「優姫の言ってくれた事、嘘じゃないって解かっているから」

と翌日声をかける枢様

この辺のフォローが大人って感じで素敵ですね~


blogRankingへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
ブログ村ゲームブログランキングへのリンクです

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/117-11af08ae

3件のトラックバック

[T5] ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束」

遠い想い。

[T6] ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話「永遠の約束~パラドックス~」

吸血鬼の夜会って話でした。

[T7] ヴァンパイア騎士 Guilty 第2話 「永遠の約束~パラドックス~」

優姫は何度一人で出歩けば気が済むんでしょうか? もう、何度も危険な目にあってるのに(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる