Entries

アニメ~喰霊 第3話(邂逅 砌 -かいこうのみぎり)

garei03-8.jpg
それは物語の始まり
ということで過去の回想シーンに突入した喰霊第3話です

garei03-2.jpg
あ~黄泉ちゃん良い子だ~

母親を亡くして真っ暗だった神楽ちゃんが黄泉ちゃんと出会って元気になっていくお話ですね~

黄泉ちゃんに似てきてちょっと変になっていくけど、それも仲がいい証拠

そこもかわいいです

garei03-6.jpg
そんなずるい!黄泉さん
黄泉お姉ちゃん
えっ
さんは無し
うん


garei03-14.jpg
神楽ちゃんは姉妹欲しくない?
わかんない。でも黄泉お姉ちゃんだったらいいかも
じゃあっ姉妹になろうか
本当っ
よ~し今日から神楽は私の子分だ
え~妹は
お姉ちゃんにとって妹は子分と同じなのだぁ
え~っ


garei03-15.jpg
見ていてほのぼのするぐらい仲がいいですね~

garei03-10.jpg
このカップルもいい感じ

garei03-9.jpg
手の甲にくちづけをされて

garei03-11.jpg
慌てる黄泉ちゃんもかわいいです


大きくなった神楽は黄泉とお仕事を一緒にするようになって
garei03-16.jpg
黄~泉っと写真を撮って
前回出て来た待ち受けに繋がるんですね
garei03-17.jpg

はぁ~いい話だったですね~(。・・。)




garei03-20.jpg
でも現在はこの状況!
続きがものすご~く気になるですo><o

garei03-19.jpg
テーマソング「ParadiceLost」茅原実里

エンディングの神楽が歌う歌が切ないですね><


原作の

garei03-1.jpg
重要人物や

garei03-7.jpg
キャラ

garei03-12.jpg
刀や

garei03-13.jpg
霊獣も出てきてますます目が離せないです


そういえば公式HPも釣りだったみたいで^^;
公式HP
これから
garei03-21.jpg
こっちにリニューアルされていました~

くぅ~見事にだまされたです

キャスト
諌山黄泉:水原薫
土宮神楽:茅原実里
飯綱紀之:高橋伸也
神宮寺菖蒲:相沢舞
二階堂桐:土谷麻貴
桜庭一騎:白石稔
岩端晃司:稲田徹
ナブー(兄):若本規夫
ナブー(弟):若本規夫
マイケル小原:平松広和
三途川カズヒロ:松元恵


神楽ちゃんが出てきても黄泉ちゃんの名前が一番上ってことは黄泉ちゃんが主役なのかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/122-d8ac712c

6件のトラックバック

[T14] 喰霊-零- 第3話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」  

第3話「邂逅砌(かいこうのみぎり)」   やはりスタッフに騙されたのかーーー!コ

[T15] 【諫山黄泉】喰霊-零- 第3話 「邂逅砌(かいこうのみぎり)」 【感想】

風呂入るぐらい仲の良い二人が・・・ あらすじ 諫山黄泉の家で養われることになった土宮神楽。 最初は緊張していた神楽だが黄泉の明る...

[T16] 喰霊 -零- 第3話

第3話は、昔々にさかのぼって黄泉と神楽が出会った時の話。 公式サイトが大改編、防衛省特戦四課はコンテンツの1つとしてすっかり過去のものにされてしまいました(笑)。 本編は過去のお話のみで平凡な感じ、もしも第1話がこれだったなら絶対続きは見てなかったと思...

[T17] 喰霊-零- 第3話 「邂逅 砌 -かいこうのみぎり-」

四課の特務小隊完全に終了wwww 今週は先週出てきたキャラの過去話で、あのメンバー中心の物語構成らしいことが判明。 公式サイトでも...

[T18] 喰霊 -零- 第3話 「邂逅砌(かいこうのみぎり)」 感想

1話2話とは大分変わり。1話2話共に人が死ぬ描写とかが必ずあり、重苦しい雰囲気を醸しだしていたのですけれども 第3話ではそういう描写もなく...

[T20] 喰霊-零- 第3話 「邂逅 砌 -かいこうのみぎり-」

「どうして・・・?黄泉おねえちゃん・・・」 あれ?死んでなかったの? 「私を・・・姉と・・呼ぶなっ!!」 死ぬの?どっち!? ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる