Entries

早朝ワラゲ辞めました~

最近の早朝ワラゲ

早朝
長い間やってきた早朝ワラゲですが、

(ノ_・、) グスン

そろそろ終了の予感です。

朝起きて、仕事に行く前にワラゲに行ってタイマン練習に出撃~(^^ )ルン♪

っていうのは楽しかったのですが、

最近は今までも実働は1桁だったけどとうとうチャンネルまで1桁に\(^o^)/

チャンネルはほぼ放置バザーのみで人数も5人前後とか・・・ユーザーチャンネルは早朝ツアーとかやっているのにELGは実働がいません

今思うとチャンネルに30人ぐらいいて実働も20人ぐらいいた時期があったなんて嘘のようですね~

谷に出れば巡回PTに追いかけられ
丘に行けば朝っぱらから、うさぎと羽込みの群れが><ではやってられないからかな?

実働がわたししかいない時に出撃してみたけど、羽付きの群れとサンボルバインドのひき殺しPTしかいませんでした・・・・というか湖畔のゾーンでサンバルバインドで轢かれるし^^;


ELGでやっているとゴールデンより轢かれる確率が高いですし、
お給料だけもらって落ちようにもミクル様は当然の事ながらいないですしね^^;

BSQ側でよく1vs1をしたりしてブログにもコメントをくれていた人も戦う相手が減ったという事で次々に引退しちゃって、侍トルーパーさんに続いてs○○e○○さんも引退するって連絡が><

最近ロリコンさんもミスリルな人も見かけないしBSQ側もソロの人は減っているみたいです

こんな事なら動画を撮っておけばよかったかな

この人達相手だとわたしの負けシーンばっかりになりそうだけど・・・・

という事でわたしも早朝ソロは引退して夜に移動しますです

早朝で対戦してくれた方、長い間ありがとうございました<(_ _)> ぺこり
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/123-e40e1eb0

0件のトラックバック

3件のコメント

[C594] はじめまして~

バンパイア騎士おもいしろいですよね!!
キャラでは誰が好きですか?
もし良かったら
私のブログに着てみてください☆

[C595] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C596]

るちあさん
はじめまして~さっそくブログを見せてもらいました~
好きなのはキャラでは枢様だけど、零の声優さんのファンなので迷うです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる