Entries

ヴァンパイア騎士 Guilty第03話 瑠璃玉の肖像(ミラージュ)

VNG-3-1.jpg
今回は藍堂先輩の回ですね~

藍堂先輩を堪能できるヴァンパイア騎士Guilty第03話です

VNG-3-3.jpg
ツンデレな藍堂先輩

VNG-3-9.jpg
ツンデレな藍堂先輩その2

なんかかわいいかも^^

そして今回も優姫の吸血されタイム~

出血大サービスだね

VNG-3-4.jpg

VNG-3-6.jpg

VNG-3-7.jpg

VNG-3-8.jpg

相変らず吸血シーンはエロいです


そして最後は優姫と零のシーンで終わりです

VNG-3-10.jpg
「ヴァンパイアになったら心も強く変われるかな」

「お前をそんなものにはさせない
玖蘭枢を敵に回してもお前に憎まれても」

零が言うと重いですね。
零の優姫に対するいろいろ思いが伝わってくるシーンでした。


素晴らしい すごい とても良い 良い
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/124-96574725

4件のトラックバック

[T21] 「ヴァンパイア騎士Guilty」第3話

 第3夜「瑠璃玉の肖像~ミラージュ~」長期休暇を利用して藍堂家の別邸に行くナイト・クラス。しかし藍堂は枢への閑殺しの疑いの気持ちから、学園に残ることに。そこで同じく学園に残った優姫と零のもとに「家出」をし、零の手料理を食べつつ、優姫の枢への気持ちを聞く...

[T22] ヴァンパイア騎士 Guilty #3 「瑠璃玉の肖像~ミラージュ~」

「寮に居たくないんだ…   だから絶対に戻らないっ!    ほ~ら捕まえてごらん♪」 我がままプー(!?)ハナちゃん こと藍堂英祭り...

[T23] ヴァンパイア騎士 Guilty 第3話「瑠璃玉の肖像」

決意。

[T24] ヴァンパイア騎士 Guilty 第3話 『瑠璃玉の肖像(ミラージュ)』

なんたるショタキラー回でした(笑) ナイトクラスは休暇に藍堂家の別邸に行きましたが、藍堂だけ残り…。 優姫たちのとこに家出(?)して...

1件のコメント

[C598]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる