Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/130-0a75ff3a

-件のトラックバック

[T33] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 「悪魔の胎動~リビドー~」

「僕の可愛い息子、千里。僕に力を貸してもらおう」 いよいよ、怪しいキャラが出てきましたよw 千里ママが言うには鬼畜らしいけど、ほん...

[T34] ヴァンパイア騎士 Guilty #4 「悪魔の胎動~リビドー~」

「錐生くんには呪いの等身大人形を」 「要りません」 じゃあ私がイタダキマス(笑)  ↓  ↓

[T35] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 「悪魔の胎動(リビドー) 感想

あいかわらず大きな事件は起こらず、断片的なエピソードを繋いでいく展開。そろそろ盛り上がりが欲しいかな。ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 ...

[T36] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 『悪魔の胎動(リビドー)』

千里は戻った実家で、死から復活した父と対面。 そこにいた子供が、優姫を夜会に連れて行った子供でしたが…。 優姫は、ハンター協会に失っ...

[T37] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話「悪魔の胎動~リビドー~」

真の敵、千里の身体を借りるって話でした。

[T38] ヴァンパイア騎士Guilty 第四夜「悪魔の胎動~リビドー~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第4話を見ました。第四夜 悪魔の胎動~リビドー~「ようこそ、いらっしゃいました」「やぁ、大叔父さん」「よく来たね、千里」大叔父を訪ねた支葵は苦心して隠してきた最大の秘密で、ワケあって保護していた父親を見せられる。「死んだんじゃな...

[T40] ヴァンパイア騎士Guilty 第4話「悪魔の胎動(リビドー)」

動き出した歯車。過去を求める優姫。そして・・・闇が動く-----------。??千里を出迎えてくれた大伯父。しかもその扉を開けたのは・・・壱縷。こりゃ何かよからぬ予感・・・地下へ誘導された千里が見たもの。大伯父が保護し、ずっと隠してきた秘密は----------...

-件のコメント

[C608] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C609]

こちらこそよろしくおねがいしま~す
  • 2008-10-31
  • アデイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴァンパイア騎士Guilty第4話 悪魔の胎動(リビドー)

VNG-4-8.jpg
ヴァンパイアになったら心も強く変われるかな
前回ヴァンパイアにされて悩む零に言ってしまったこの言葉と、過去の記憶がない事を悩む優姫が印象的なヴァンパイア騎士Guilty第4話です。

過去の事を調べようとすれば過去の事が記録されている本が燃えてしまったり

過去の事を思い出そうとすると

VNG-4-3.jpg
幻覚が見えたりと

ますます落ち込む優姫ちゃんです

でも、そんな中

VNG-4-4.jpg
VNG-4-5.jpg
VNG-4-6.jpg
すがりつく相手がいるのは素晴らしい事だと思います

VNG-4-9.jpg
悩んでいる時に
VNG-4-10.jpg
隣にいてくれる

いい関係ですね~

VNG-4-12.jpg
怖いよ私の過去ってなんなんだろうと泣いている優姫を
優しく抱きしめる零
今回一番好きなシーンです


これからいろいろと辛い展開になりそうだけど
周りに励まされたり助けられたりしながら
前向きに行動する優姫が好きなのでがんばってほしいです
VNG-4-7.jpg
今回もあったけど優姫のこの表情を見ていると、見ている方も勇気を貰えそうです



そして
VNG-4-11.jpg
相変らずエロぃ吸血シーンもいいな~
なんか私も吸われてみたくなりますね



VNG-4-2.jpg
VNG-4-13.jpg
こんな事になっちゃっているけど次回はヴァンパイア側のお話なのかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/130-0a75ff3a

7件のトラックバック

[T33] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 「悪魔の胎動~リビドー~」

「僕の可愛い息子、千里。僕に力を貸してもらおう」 いよいよ、怪しいキャラが出てきましたよw 千里ママが言うには鬼畜らしいけど、ほん...

[T34] ヴァンパイア騎士 Guilty #4 「悪魔の胎動~リビドー~」

「錐生くんには呪いの等身大人形を」 「要りません」 じゃあ私がイタダキマス(笑)  ↓  ↓

[T35] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 「悪魔の胎動(リビドー) 感想

あいかわらず大きな事件は起こらず、断片的なエピソードを繋いでいく展開。そろそろ盛り上がりが欲しいかな。ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 ...

[T36] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話 『悪魔の胎動(リビドー)』

千里は戻った実家で、死から復活した父と対面。 そこにいた子供が、優姫を夜会に連れて行った子供でしたが…。 優姫は、ハンター協会に失っ...

[T37] ヴァンパイア騎士 Guilty 第4話「悪魔の胎動~リビドー~」

真の敵、千里の身体を借りるって話でした。

[T38] ヴァンパイア騎士Guilty 第四夜「悪魔の胎動~リビドー~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第4話を見ました。第四夜 悪魔の胎動~リビドー~「ようこそ、いらっしゃいました」「やぁ、大叔父さん」「よく来たね、千里」大叔父を訪ねた支葵は苦心して隠してきた最大の秘密で、ワケあって保護していた父親を見せられる。「死んだんじゃな...

[T40] ヴァンパイア騎士Guilty 第4話「悪魔の胎動(リビドー)」

動き出した歯車。過去を求める優姫。そして・・・闇が動く-----------。??千里を出迎えてくれた大伯父。しかもその扉を開けたのは・・・壱縷。こりゃ何かよからぬ予感・・・地下へ誘導された千里が見たもの。大伯父が保護し、ずっと隠してきた秘密は----------...

2件のコメント

[C608] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C609]

こちらこそよろしくおねがいしま~す
  • 2008-10-31
  • アデイル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

