Entries

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 従属の罠(トラップ)

VNG-05-5.jpg
この血は誰に捧げられた物か決して忘れるな

俺は優姫に心から笑えるようになって欲しいだけだ
僕もだよ
あいつが犠牲を払う必要なんてどこにもないんだ
その通りだね

ということで、枢さまと零に、こんなに思われている優姫がうらやましいと思う
ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話です。


そんな優姫ちゃんは

VNG-05-1.jpg
記憶がない事で前回からますます不安定になっています


背後に人の気配を感じて反射的に枢さまを攻撃してしまいます

VNG-05-2.jpg
攻撃を受け止めて

VNG-05-3.jpg
何を怯えているの。落ち着いて、優姫
抱き寄せる枢さま
杖を落とす優姫
やさしく優姫の頭を撫でる枢さま

VNG-05-4.jpg
愛しているよ君の事。世界の何よりも。
出来ることならすべての不安を君から取り除いてしまいたい。



(。・・。)ほわーん

優姫じゃなくてもうらぎられてもいいって思っちゃいます

でもこの告白は本心っぽいですよね




VNG-05-7.jpg
そして弟さんと向き合う零をみて自分も枢さまと向き合う決心をした優姫

わたし10年前から枢先輩の事大好きなんだ

行って来る
枢さまの元に向かおうとする優姫の

VNG-05-8.jpg
VNG-05-9.jpg
VNG-05-10.jpg
手を一度掴んだ後に
離す零

つД

VNG-05-11.jpg
そしてついに恋人同士になる枢さまと優姫

でも次の第6話のタイトルが偽りの恋人なんですよね

優姫も枢さまが好きで
枢さまも優姫が好きで

両思いなのになんかしっくりこないのは何でだろう?

枢さまが優姫の保護者っぽいのはいいとして
優姫の枢さまに対する気持ちが恋人というより
憧れる気持ちと
家族のような気持ちに見えるからかな?

でも枢さまは純血種でたくさんの人の憧れの存在ですし、
優姫は記憶の始まりが枢さまとの出会いで枢さまと一緒に記憶を積みかさねていったのだからしょうがないのかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/136-06adec6a

7件のトラックバック

[T52] ヴァンパイア騎士 Guilty #5 「従属の罠~トラップ~」

「本当に、大嫌いだよ」 本当は大好きなんじゃないかと妄想をしてしまう枢様の言動。(ぇ)  ↓  ↓

[T53] ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 『従属の罠(トラップ)』

記憶を奪ったのは枢なのか? 優姫は枢を問うか苦悩する…。 そんな中、デイクラスに転入生がやってくる。 壱縷…転入したのも元老院の指示...

[T54] ヴァンパイア騎士Guilty 第五夜「従属の罠~トラップ~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第5話を見ました。第五夜 従属の罠~トラップ~「優姫…何に怯えているの?落ち着いて、優姫」「ごめんなさい…ごめんなさい…枢先輩」「大丈夫だよ、大丈夫。優姫、皆の前でできない話って何?」「お聞きしたいことがあります。枢先輩は何故あ...

[T55] ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話「従属の罠~トラップ~」

壱縷、普通科に編入して来るって話でした。

[T56] ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠~トラップ~」

「この血が誰に捧げられたものか、決して忘れるな・・・」 なんだかんだで、血をくれる枢様。 実は優姫はフェイクで零のことが好きなんじ...

[T57] ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 「従属の罠(トラップ)」 見ました~ 優姫の過去のことをきっと枢は知っている。 優姫は枢のことが好...

[T5810] whilelimitless.com

ヴァンパイア騎士 Guilty 第5話 従属の罠(トラップ) - ドラマティックオンラインライフ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる