Entries

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 偽りの恋人(ラヴァーズ)

VNG6-12.jpg
あいつの隣に立つと言うことはこういう事なんだ
と零が言うように、枢さまと恋人同士になった優姫ですがなかなか大変なような気がする
ヴァンパイア騎士Guilty第6話 偽りの恋人(ラヴァーズ)です

VNG6-10.jpg
VNG6-11.jpg
もう僕達の間に遠慮は要らないんだ、来て

(。・・。)ほわーん

いい!

VNG6-2.jpg
いろいろと心配事や思う所があって
距離をおこうとしている優姫も赤くなっています

お芝居の様な恋人といっても

これはこれでいいですね~


でも

VNG6-3.jpg
流石に零とはちょっと気まずい見たいです

VNG6-4.jpg
VNG6-6.jpg
そして朝のお出迎えはと密着ガードはうらやましい気もするけど

VNG6-5.jpg
嫌かも^^;

VNG6-8.jpg
壱縷が寝ている優姫になにかしようとしていたのを防げたのでガードも役には立っていたけど

アイドル先輩が言うように枢さまはこの事を予測していたのでしょうか?



次回以降お話が進展しそうですね
VNG6-15.jpg

今回の野菜スープのエピソードでちょっぴり希望が見えた
VNG6-13.jpg
VNG6-14.jpg
零と壱縷の兄弟の仲も行方も気になります
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/140-47c25129

6件のトラックバック

[T70] ヴァンパイア騎士Guilty 第6話「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

「君は既にゲームの盤上に乗っている---------」学園長の元、壱縷と対面する枢さま。自分を枢さまのゲームの駒にするつもりかと問い、返ってきた言葉。壱縷の狙いが誰なのか分からないのだが・・・。目ざわりなら自分を消せばいいと言い残し、壱縷は去っていくのだった・...

[T71] ヴァンパイア騎士 Guilty #6 「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

「優姫、やっとゆっくり会える、おいで。 もう僕たちの間に遠慮は要らないんだ、来て」 『おいで』とか『来て』とか色々とエチーよ枢様  ...

[T72] ヴァンパイア騎士Guilty 第六夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第6話を見ました。第六夜 偽りの恋人~ラヴァーズ~「どうぞ、変な時間に呼び出してすまなかったね。こちらさんが夜型だから」「一応初めましてだね、錐生壱縷」「月の寮の寮長が直々に何の用かな?俺をあなたのゲームの手駒にするつもり?」「...

[T73] ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話「偽りの恋人~ラヴァーズ~」

優姫が枢先輩と恋人になった事で、夜間部の連中が急変。

[T74] ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 『偽りの恋人(ラヴァーズ)』

枢は優姫を恋人にする…。 それが優姫を守るための芝居なのか? 枢の命令で、ナイトクラスは優姫の護衛に。 どう見てもいやがらせにしかな...

[T75] ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第6話 「偽りの恋人(ラヴァーズ)」 見ました~ 「俺を、あなたのゲームの手駒にするつもり?」 「君はすで...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる