Entries

ヴァンパイア騎士Guilty 第7話 茨の口づけ(キス)

VNG7-11.jpg
優姫、もういいよ。一度目を覚まそう。君が壊れてしまう前に
記憶の始まりと同じ雪の日に記憶が戻るというのがいい演出だと思う
ヴァンパイア騎士Guilty 第7話「茨の口づけ(キス)」です


茨の口づけ(キス)というタイトル通り
VNG7-22.jpg
枢さまの口づけ(血の味風味)で優姫の記憶が戻りました

それにしても枢さま。強引にいきましたね~(萌えだったけど)
VNG7-14.jpg
押さえつけられて足をバタバタしているシーンなんか襲われているみたいでした(*ノノ)



VNG7-6.jpg
記憶の封印が解けかけている反動で幻覚を見続けて壊れかけの優姫を

VNG7-7.jpg
VNG7-8.jpg
魔法で眠らせて
窓からさらう枢さま


はわ~枢さまはさらう時の演出までかっこいいです

(。・・。)ほわーん
こんなふうにさらわれたいとか思っちゃいます


そしてついに優姫の首筋に
VNG7-9.jpg
血を吸われて
VNG7-12.jpg
目を覚ました優姫の口を塞いで強引に血を啜る枢さま

VNG7-15.jpg
再び気を失った優姫に

今度は
VNG7-13.jpg
VNG7-16.jpg
口移しで自分の血を飲ませます

VNG7-17.jpg
目が覚めたかい優姫。僕が誰だか解かる?
記憶と共に目を覚ます優姫
わたしの・・

そこに現れる零

優姫をヴァンパイアにした枢さまに銃を向ける零に

優姫は
やめて零、この人は、この人は私のお兄様なの

∑(ёロё)ホエー!!

VNG7-19.jpg
絶句する零

なんかとっさに
兄弟でもいい~という某漫画の名セリフが思い浮かんだわたしはりぼん好きだからかな

VNG7-20.jpg
いっそ本当の兄として生まれた方が僕はうれしかったよ

??????どういう事なんだろう?

優姫の戻った記憶では枢さまの事をお兄様だと思っているけど実は違うの?

VNG7-21.jpg
優姫はすぐに気を失ってしまってこのセリフは聞いていなかったみたいだけどどうなんだろう?

続きが気になります



VNG7-1.jpg
VNG7-2.jpg
次からはいよいよ2人の対決なのかな

VNG7-5.jpg
どこまでも優しくてそれでいて報われない零は見ていて切なくなります

とうとうヴァンパイアになってしまった優姫
ヴァンパイアになったら心も強く変われるかな
零との関係などこれから辛いことも多そうですが
ずっと引っ張っているこのセリフのように心も強く変われるのでしょうか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/144-b3eff990

9件のトラックバック

[T90] ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ~キス~」

「この人は私の・・・私の・・・おにいさまなの!」 兄妹なのか義兄妹なのかまだわかりませんが、みなさまの予想通りの結果でしたねw

[T91] ヴァンパイア騎士 Guilty #7 「茨の口づけ~キス~」

「このひとは私の おにいさま なの!」 禁 断 の 兄 妹 愛   ↓  ↓

[T92] ヴァンパイア騎士Guilty 第七夜「茨の口づけ~キス~」

ヴァンパイア騎士Guiltyの第7話を見ました。第七夜 茨の口づけ~キス~「甥と呼ぶには怖気の走るお前に最後に会ったのは10年と少し前だったか?痛かったよ、枢。あの日お前に姿がなくなるまで砕かれた体、形を取り戻すまでに10年かかったよ。いや、ここはそれでも滅びな...

[T93] ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 『茨の口づけ(キス)』

口づけが優姫の血の記憶を呼び覚ます。 やっとというかついに優姫の正体が明かに。 予想通りな感じですが、記憶はともかくよく今まで隠せた...

[T94] ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ(キス)」 感想

真実を隠したまま、仮面劇のように物語が進行していたのですが、今回で多くのことが明るみに出ました。ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の...

[T95] 『ヴァンパイア騎士 Guilty』 第7話 「茨の口づけ~キス~」

甥?? 枢が??? 支葵何言ってんの?? 閑が名付け親!!!??? 支葵は犠牲ってことは、体を使われているだけみたいな感じかなぁ… 「よろしく頼むよ玖蘭寮長」 支葵フリーダム{/3hearts/} 瑠佳のこと襲いに行っちゃうし(><) でもみんなで死守{/kaminari/}{/kaminari/} ...

[T96] ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話「茨の口づけ~キス~」

ここに来て急展開。 ついに枢先輩が優姫を…。

[T97] ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ~キス~」

支葵の身体を奪ったのは枢の伯父李土であった。10年ぶりに再会した両者の因縁とは・・・ 敵が枢の身内だったとは、話の流れ的には過去に李...

[T98] ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ~キス~」

ヴァンパイア騎士 Guilty 第7話 「茨の口づけ~キス~」 見ました~ 支葵の身体に取り憑いちゃっているのは 枢の叔父さんみたいで...

4件のコメント

[C626]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

[C627]

こんばんわぁ!

優姫が襲われている?シーン
ちょっとドキドキしながら見ちゃいました。

優姫もヴァンパイアになっちゃったんですね。

[C628]

サトシさん
ありがとうございます

[C629]

れ~な♪ さん

こんばんは~
ヴァンパイア騎士はドキドキするシーンが多いですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる