Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/147-3b1c5ae7

-件のトラックバック

[T100] 喰霊-零- episode 08感想!

 黄泉が奈落を失って泣く様相はマジで痛々しかったです。そして、黄泉が味わったその気持ちは、3年前に神楽が味わったものと同じものだった――。 喰霊-零- 『episode 08 復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-』  分家の者たちに心無い声を浴びせられる黄泉。ああ、どん

[T101] 喰霊 -零- 第08話 「復讐行方(ふくしゅうのゆくへ)」

今回、かなりの良回でした(ストーリー的な意味で)。最後で裏切られたなあ…そんな第8話。

[T102] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

「そこにいるのは、3年前の私だった」 養父、奈落を冥に殺された黄泉。 すべてを失った黄泉に残されているのは。。。 だんだん可哀想...

[T103] 喰霊-零- episode 08「復讐行方-ふくしゅうのゆくへ-」

「それは いつか見た光景だった それは 篠突く雨が 煙る午後―― 大切な人を失った悲しみにくれ 自らに降りかかる運命に怯え 成すすべ...

[T104] (アニメ感想) 喰霊 -零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

喰霊-零- 1(限定版) それはいつか見た光景だった・・・大切な人を失った悲しみに暮れ、自らに降りかかる運命に怯え、なすすべもなく泣くことしか出来ず・・・そこにいるのは三年前の私だった・・・。

[T105] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方 (ふくしゅうのゆくへ)」 感想

スターウォーズみたいな話なのかなと。喰霊-零- 第8話 「復讐行方 (ふくしゅうのゆくへ)」 の感想です。 主人公が悪に堕ちることが最初...

[T106] 『喰霊-零-』#8「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」

「心の赴くままに生きるのは、なんて気持ちがいいのかしら」 黄泉の父・諫山奈落がなくなった。 現場に邪悪な気が残っていたことから怨霊...

[T107] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

あなたが私の最後の宝物――。 黄泉がついに闇に堕ちる時が…。 奈落は殺され、家督と獅子王も奪われた黄泉。 最後に残ったのは神楽だけ…...

[T108] 喰霊-零- 第8話「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

抑えきれぬ憎しみ。

[T109] 喰霊-零-:8話「復讐行方 - ふくしゅうのゆくへ -」

【喰霊-零-:8話「復讐行方 - ふくしゅうのゆくへ -」】の感想です。 今日は、3連休なのでなんとなくリアルタイムで感想が書けたりしま...

[T110] 喰霊-零- 第8話

喰霊-零- 第8話「復讐行方-ふくしゅうのゆくえ-」 【超・簡易感想】 取り敢えず、 三途川(みとがわ)はイケズである、と。(苦笑 冥の...

[T111] 喰霊 -零- 第8話

第8話は、黄泉があらゆるものを奪われる話。 容赦のない展開が第1話・第2話を思い出させてくれて最高でした。 内容的にもいよいよこれで上記2話に繋がっていきそうな感じ、防衛省登場も嬉しすぎでこの先楽しみすぎて仕方がありません(笑)。 黄泉の父親が殺され...

[T112] 喰霊零 第8話「復讐行方」

黄泉に情を持っちゃった私にはこの先を見るのがつらいです。いやでも先が気になるから全然見るけどw あまりにもスムーズに進む葬式 遺言では後継者は冥に 家族である黄泉には結局遺言を見せてもらえず霊獣と居場所を冥に取られ婚約もあっさり破棄されそうな黄泉、あ...

[T113] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」 感想

喰霊-零- 1(限定版)1話でも回想があった除霊作戦、どうやらこのまま本編では描かれないようです。4課・・・喰霊は相変わらず面白いけどそれだけが残念だ。やっぱり頭首には冥達がつく事に。ここからどんどん黄泉が悲劇の道を辿っていくことに。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

喰霊-零- 第8話 復讐行方 (ふくしゅうのゆくへ)

garei08-00.jpg
あなたがわたしの最後の宝物
冥に父親を殺され、叔父さんの暗躍で家督を失い、獅子王を奪われ、部屋を奪われ、紀ちゃんとの婚約まで失ってしまう黄泉。

養女になった黄泉の為に家督を継げなくなって、奈落を殺し、黄泉にも復讐しようとする冥。
奈落を殺した冥に感情を爆発させる黄泉。
復讐・・・暗い感情がいっぱいで重い、喰霊-零- 第8話 復讐行方 (ふくしゅうのゆくへ)
黄泉(cv水原薫)冥(cv田中涼子)声優さんの迫真の演技も見物です。

garei08-12.jpg
遺跡っぽい所に黄泉を呼び出す冥
私の願い教えてあげましょうか。それは黄泉、あなたを殺すことよ
あなたが邪魔だったの
あなたが憎かったの
あなたが嫌いだったの
あなたがうらやましかったの
居なくなればいいのに
消えればいいのに
潰れればいいのに
死ねばいいのに

殺生石の影響で暴走していた冥ですが
garei08-5.jpg
garei08-6.jpg
黄泉への妬みと恨みでとうとう悪霊化してしまいました
garei08-3.jpg
garei08-4.jpg
獅子王の力で正気を取り戻したみたいですが、その後、完全に取り込まれてしまいましたね

garei08-10_20081124180510.jpg
garei08-11_20081124180921.jpg
獅子王は冥の手にあり、斬っても殺生石の力で再生する冥に苦戦する黄泉ですが、

獅子王を弾き飛ばして、

さらに冥の殺生石の妖力も消えた事で
garei8-17.jpg
garei08-13.jpg
形成が逆転

garei08-21.jpg
garei08-20.jpg
garei8-18.jpg
正気に戻って、命乞いをする冥に一瞬躊躇いますが

garei08-22.jpg
garei8-19.jpg
garei08-14.jpg
止めを刺します




ここで8話が終わりかなと思ったら

帰り道で
三途河に襲われてつД
garei08-15.jpg


防衛庁も火車も出てきましたが
garei08-8.jpg
garei08-9.jpg
まだ1話の時の火車とは違うみたいですね


黄泉はここで殺生石を埋め込まれて殺生石の再生能力で助かりそうですが
garei08-00.jpg
あなたがわたしの最後の宝物
神楽という最後の拠り所がある黄泉はすぐには悪霊化はしなさそうだけど

何かの弾みで神楽との関係が崩れるのか、
殺生石の力で徐々に悪霊化していく黄泉のお話になるのか、

どちらにしても次回は辛いお話になりそうです

普通なら紀ちゃんがんばれっていうんだけど
紀ちゃんと黄泉ちゃんのお話も見てみたいけれども
このアニメだと神楽がんばれって応援です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/147-3b1c5ae7

14件のトラックバック

[T100] 喰霊-零- episode 08感想!

 黄泉が奈落を失って泣く様相はマジで痛々しかったです。そして、黄泉が味わったその気持ちは、3年前に神楽が味わったものと同じものだった――。 喰霊-零- 『episode 08 復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-』  分家の者たちに心無い声を浴びせられる黄泉。ああ、どん

[T101] 喰霊 -零- 第08話 「復讐行方(ふくしゅうのゆくへ)」

今回、かなりの良回でした(ストーリー的な意味で)。最後で裏切られたなあ…そんな第8話。

[T102] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

「そこにいるのは、3年前の私だった」 養父、奈落を冥に殺された黄泉。 すべてを失った黄泉に残されているのは。。。 だんだん可哀想...

[T103] 喰霊-零- episode 08「復讐行方-ふくしゅうのゆくへ-」

「それは いつか見た光景だった それは 篠突く雨が 煙る午後―― 大切な人を失った悲しみにくれ 自らに降りかかる運命に怯え 成すすべ...

[T104] (アニメ感想) 喰霊 -零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

喰霊-零- 1(限定版) それはいつか見た光景だった・・・大切な人を失った悲しみに暮れ、自らに降りかかる運命に怯え、なすすべもなく泣くことしか出来ず・・・そこにいるのは三年前の私だった・・・。

[T105] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方 (ふくしゅうのゆくへ)」 感想

スターウォーズみたいな話なのかなと。喰霊-零- 第8話 「復讐行方 (ふくしゅうのゆくへ)」 の感想です。 主人公が悪に堕ちることが最初...

[T106] 『喰霊-零-』#8「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」

「心の赴くままに生きるのは、なんて気持ちがいいのかしら」 黄泉の父・諫山奈落がなくなった。 現場に邪悪な気が残っていたことから怨霊...

[T107] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

あなたが私の最後の宝物――。 黄泉がついに闇に堕ちる時が…。 奈落は殺され、家督と獅子王も奪われた黄泉。 最後に残ったのは神楽だけ…...

[T108] 喰霊-零- 第8話「復讐行方 -ふくしゅうのゆくへ-」

抑えきれぬ憎しみ。

[T109] 喰霊-零-:8話「復讐行方 - ふくしゅうのゆくへ -」

【喰霊-零-:8話「復讐行方 - ふくしゅうのゆくへ -」】の感想です。 今日は、3連休なのでなんとなくリアルタイムで感想が書けたりしま...

[T110] 喰霊-零- 第8話

喰霊-零- 第8話「復讐行方-ふくしゅうのゆくえ-」 【超・簡易感想】 取り敢えず、 三途川(みとがわ)はイケズである、と。(苦笑 冥の...

[T111] 喰霊 -零- 第8話

第8話は、黄泉があらゆるものを奪われる話。 容赦のない展開が第1話・第2話を思い出させてくれて最高でした。 内容的にもいよいよこれで上記2話に繋がっていきそうな感じ、防衛省登場も嬉しすぎでこの先楽しみすぎて仕方がありません(笑)。 黄泉の父親が殺され...

[T112] 喰霊零 第8話「復讐行方」

黄泉に情を持っちゃった私にはこの先を見るのがつらいです。いやでも先が気になるから全然見るけどw あまりにもスムーズに進む葬式 遺言では後継者は冥に 家族である黄泉には結局遺言を見せてもらえず霊獣と居場所を冥に取られ婚約もあっさり破棄されそうな黄泉、あ...

[T113] 喰霊-零- 第8話 「復讐行方(ふくしゅうのゆくえ)」 感想

喰霊-零- 1(限定版)1話でも回想があった除霊作戦、どうやらこのまま本編では描かれないようです。4課・・・喰霊は相変わらず面白いけどそれだけが残念だ。やっぱり頭首には冥達がつく事に。ここからどんどん黄泉が悲劇の道を辿っていくことに。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

