Entries

カニを食べてきました~

カニを食べに行ってきたアデイルです。こんばんは~

越前ガニとせいこがにを1杯づつ食べてきました~
越前ガニの足はカニ刺しで、胴は焼きガニでせいこがには茹でガニで出てきたです。

う~ん、カニ刺しはやっぱり美味しいです。
食べやすくて、ぷるぷるとしていてほんのり甘くて最高です。

そのまま、しょうゆを付けて食べるのも美味しいけど、
せいこがにのかにみそにちょっとしょうゆを混ぜてカニ刺しに付けて食べるのが大好きです(*^ー^*)

美味しいものを食べたら元気が出てきたので、お仕事もゲームもがんばるぞ~です(*^-^)ゞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/149-2ec11900

0件のトラックバック

4件のコメント

[C637] そういや

今年はカニ食べてないからうらやましいです

いや、去年も食べてないな・・・・

[C638]

おお!かにv..V イイ!
ちょっと今体調崩しぎみだからかに雑炊でも食べたくなってきました☆(*´▽`*)ノ
  • 2008-12-01
  • えり
  • URL
  • 編集

[C639]

Cetoさん
お~復帰している~
また、ブログをせっせと見に行くです^^

[C640]

えりさん
冬にはカニ雑炊も美味しいですね~
気温の差が激しいので体調には気をつけてくださいね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる