Entries

ワラゲデビュー大失敗のその後で~騙されて晒し者編~

装備


ワラゲデビューに失敗して元の世界に帰る途中の出来事でした
アルビーズの森で

下着姿で死んでいる女の子をいろいろと観察している人を発見します!

下着の死体


知り合い同士かなと思ったのですが、模擬の場所でもないし~と思いつつ

ぼ~っと考えながら

女の子の死体の観察を続ける人を見ていたら

・・・・

はっ。攻撃されたです

・・・・

はわわわ エロい人だ

..・ヘ(。≧O≦)ノ ギャー 逃げろ~

となんとか町の中に逃げ込めたアデイルです

敵な人


変な人かなと思ったのですが

町の中でお話をしてみると、おもしろい人です^^

しばらくおしゃべりをした後に

記念に写真まで撮らせてくれるそうです(^^ )ルン♪

場所を変えようって言われて

すっかり安心して付いて行くわたし

そして

戦死2


死体の仲間入りに

ログ3


脱がされたです


最初の女の子と同じく

服を脱がされて晒し者にされてしまいました(/o\)




ぽちっと押してね

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




めざせ人気ブログランキング25位(無理でも目標は大きくね)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/15-ba146bc4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる