Entries

warage~芸人さん

芸人さん1
最近プレでスキル上げばっかりだったけど、キャラが完成したのでまたちょくちょくwarageに出没しているアデイルです。
この日は、前から戦ってみたかった芸人さんを見かけたので戦ってみたら、
パタッ(o_ _)o~†
見事にやられちゃいました~


構成はわたしの方が強い気がするので、完全に腕の差ですね~
最近高階級相手にはなぜか勝てているので強くなったのかな~と思っていたけど
まだまだ練習しなくてはです

戦闘前に
「芸人山賊団、切り込み団長・・・・参る!」って
名乗りまであげるしすごいです

こういう人と戦うと負けちゃっても戦闘が10倍楽しいです!

そして

芸人さん
o(^-^)oわーい

許可をもらったので
名前付きでSSをUPです

ニコニコ動画に上がっているMoE動画は大体全部見ているけど、
やけさんの動画は好きなので新作が出ると毎回3回以上は見ています^^

やられな記念で本当はもっと大きいSSが撮りたかったのだけど

(ノ_・、) グスン

おしゃべりをしていたら時間切れで小さいのしか撮れませんでした
あう~もっとタイプが早くなりたいです



そういえば戦闘の後にエモをしてくれる人が結構いるのだけど
礼
これだとうやうやしく礼かな

PCが悪いのか、わたしの方からだとログが流れるだけでエモが見えないんですよね。
勝利のポーズとかしてくれる人もいるんだけどわたしの方には映っていないです><

ログだけでもうれしいけど、やっぱり礼をされていたり、勝利のポーズをされているSSが欲しいので誰かくれないかな~

∑('0'*)ハッ!

無理を言ってごめんです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/151-96980f88

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる