Entries

warage~女子大生にゅたこさんはお尻好き?

プレート装備前
最近やられちゃった後に死に方がかわいいねって言われる事があってうれしいアデイルです。こんにちは~。たまーに、おさわりをされちゃうこともあるけど(*ノノ)
普段は絶対に嫌なのに倒されちゃった後だとなんか心地がよかったり・・・

warageの方は最近早朝ワラゲが昔の状態にもどったという事で早朝ワラゲに復帰しました~

戦闘後の会話率50%↑、わたしが負けちゃった時だと7割以上なにか反応が戻ってきます♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

やっぱりソロ時間はいいですね~

アデイルの方は最近勝てる相手としか戦っていないけど
アデリィはメイジ以外ならキックとかロットン槍とかのアンチパニ構成でもどんどん向かって行きます(*^-^)ゞ 
投げ槍さん
バタリ (o_ _)o ~~~ †
そして返り討ちに合うわたしです
投げ槍相手なので構成上は戦えるはずなのだけど、土手と王国で2連敗しちゃいました。
あんまり相手になっていなかったような気もするけど精一杯戦って散れたので満足かな~。
ぜひまたやりたいです。

こちらは
HPが減っているもにこさんを襲ったけど返り討ちにあっちゃってリボーン (*ノノ) ハズカシイ
でもリボーン後の攻撃を神回避してヒーリングオールが通って逆転という、え!っていう戦闘でした
もにこちゃん
HAが通った後に少しお話をしてから
「とどめを。。」というもにこさんに止めをさしましたつД
運だけで負けたのに潔いもにこさんが男らしすぎます(かわいいもにこちゃんだけど)

∑('0'*)ハッ!

全然良い所がないですね

でもでもわたしもちゃんと勝つときは勝っているんですよ~
大漁
ふふふ~
結構勝てたのでプレートが大漁です。これ以外にもトールも何個か拾ったのでめずらしく黒字です♪

会話2
対岸と
プレートパンツ
湖畔で、
乙女ゲー仲間の女の子からも容赦なくプレートを脱がせちゃいました~

トールが実装されたのに
「プレートを着たにゅたこのお尻がカワイイの!」と
プレートしか着ないある意味すごいにゅたこさんです

過去
勝率は前回勝った時のSSを探してみたら前のFSの時だから・・・・どれだけ勝っていないんだろうわたし・・・・・・
ものすご~く負け越しているけど、落とす時はこんなものですよね><

死体
前回はわたしがやられちゃって、お尻を撫でられたりしています(*ノノ)
Raさん(仮名)のきりたんぽ攻撃の次にエロいかも
でも、これとかこれとかもエロいし・・・と

そういえばこちらのにゅたこさんは女子大生だけど、Raさん(仮名)はどうなんだろう?
美容室に行っているから女の子なのかな?でも男の子も最近は行くみたいですし謎です。

そして

え~っと

会話1
死にかけながら、こんな事も言っています!

プレートにゅたこ
これは小規模戦の後に
2人がかりで倒した別のにゅたこさんだけど、確かにエロいかもです


「プレートを着たSSをブログに載せないと呪うの」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
という事で着てみたけど
プレート後ろ
確かにヒップのラインがセクシーで、
ちらっと見える太ももがかわいいかもです


最後は

パンチラ死体
(*・・)o †あ~みん
プレートさん(仮名)命名パンチラ死体?に
お祈りをしてからルートをしたら萌えてくれたみたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/153-e53b2257

0件のトラックバック

3件のコメント

[C643]

おーヽ(´▽`)/
わたしもE鯖のにゅたこがプレートです!
トールもかっこいいけどマイペに入らないのでP鯖から輸出できないのです><
  • 2008-12-09
  • えり
  • URL
  • 編集

[C644]

えりさん
トールは色は好きだけど、頭がニュタコが装備をするには微妙かも。でもかっこいいので、ニュタオに盾と棍棒と一緒に装備させたいかな。
  • 2008-12-10
  • アデイル
  • URL
  • 編集

[C649] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる