Entries

ハロウィン~小悪魔VS小悪魔~

うさぎアデイル


ハロウィンイベントで見かけたウサギの可愛さが忘れられず買ってしまったアデイルです。
こんばんは~。
ハロウィンイベントでもらったキャンディーをフレにプレゼントしたって言う人もいますよね。
昨日おしゃべりしていた中にもプレゼントするって言っていた人がいたです。
今日はそんなお話です。
うさぎセットを買ってから

これをエルモニーの男の子に着せると可愛いかも~と思ったわたしです。

さっそくいつものウェルカム初心者さんのチャンネルで聞いて見たけど、いませんでした~

う~ん残念

その後にチャンネルでアイテムの受け渡しを頼まれて引き受けたらうさぎを着たエルモニーの女の子が現れたです。

それが可愛いかったのでますます見たくなったわたしはフレに頼み込んで来てもらって、うさぎを着てもらいました~^^

かわいぃよぉ


<クリックで大きくなります>

かわいぃよぉぉ(^.^)

うさぎのダンス


ダンスまで踊ってもらって幸せなわたしです

ハロウィン


「アデちゃんも仮装してハロウィンしよう」って言われて

わたしも知らないうちにアイテムボックスに増えていたかぼちゃで仮装して

お菓子をおねだりしたりしちゃいま~す

見覚えのあるものが


そうしたら、見覚えのある毒入りお菓子をもらっちゃいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも

このお菓子は回復魔法をかけながら食べると死なないことが確認済みです(★^-^)b

今日のわたしは覚えたてのリジェネレーションと買いたてグレートヒーリングポーションがあります。

ふふふ

貴重なお菓子を使って、失敗してくやしがる子うさぎ君

なんか萌です^^

そして

ここでシルフの衣装が見たいっていう彼に頼まれて着替えます。

これから、くやしがる子うさぎが見れるんですものお安い御用ですの♪


ぱくっ(^~^)


リジェネ間に合わない><




あうっ

回復が間に合わない><

あっ

こんな人通りが多いところで;;

断末魔


あっ・あ・・あん

彼「ケケケ」

死亡


あっ・・・けほ

彼「お尻/(^ )ツンツン」

エロエロで縞パン好きのエルモニーにお尻をつんつんされり撫でられながら力尽きるわたし

零体で撮影


・・・・・

頼んで記念撮影


<ご満悦の彼>





ぽちっと押してね

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ




めざせ人気ブログランキング25位(無理でも目標は大きくね)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/18-b5a49bb6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7] ミニスカ仲間発見

こんにちは
ゲームは違うけど ミニスカ魂は一緒ですね
頑張って下さいね

http://senshiaiko.blog106.fc2.com/

[C11] お互いがんばりましょう

コメントありがとうございま~す
ブログ読ませていただきました~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる