Entries

アリーナに行ってきました~後編

パーティ戦


バトルロイヤルの次はグループ戦をやってきました~

ダイスを振ったらディビオラさん、エルシェリアさん、ニトロさんと同じチームになったです

わたしはサンダーボルトを連射する係りだったのですが、相手をなかなかタゲれなくてサンダーボルトじゃなくてグループヒーリング係になっていました><

わたしはダメダメでも相手の前衛さんが序盤に湖に転落するというアクシデントもあってチームは勝ったのでほっとしたです。

続けてチームを変えて2戦目です

2戦目


前回に引き続きのニトロさんとエルモニーのお2人です。ちっちゃいですがなんか頼もしいです。

今回は相手の後衛を先に狙うっていうことなので、

さっきの戦闘で魔法を上手く使っていたエルさんに挑戦~っと思って向かっていったのですが

相手の前衛のかたにキックで転ばされて、起き上がったところを湖に突き落とされるという見事な連続攻撃を受けてたどり着けませんでした(ノ_・、) グスン

そのまま追撃をされて水の中で戦闘をしていたのですが

ん?

水の中だと動きが遅いので、とろいわたしでも楽々ターゲットできます

水中戦


なんか倒せちゃいました

よ~し

どんどんいくぞ~

と陸に上がったら終了していました・・



わたしが水の中に落ちている間にほとんど終わっていたようです

PT戦終了


なんでも戦闘中にこちらで倒れている魔法使いのかたが攻撃をかなり避けていたそうです

う~

攻撃を避けるのが下手なわたしとしては、戦士に対する立ち回り方を近くで見たかったかもです




次にディビオラさんvs5人で戦闘をすることになりました~

NITROTHUNDER : ふるぼっこにしてやんよ

ディビオラ : してやんよー!

アデイル : ディビオラさんを囲む会

とみんなやる気です

始まって見ると、クエイクで5人中4人が湖に落とされちゃっている内に1人倒されちゃって4対1に・・・・

その後わたしも倒されちゃって3対1に・・・

(ログを見たらわたしってば焦って回復魔法を違う人に使っているorz)

でも流石のディビオラさんも3人には勝てなかったみたいで

NITROTHUNDER : ひゃっほーい かたきは うったぞ!

っていうニトロさんの声が聞こえてきました

死体で終了~


わたしの位置からだと遠くて人影しか見えないけど
このあたりで倒したようです




最後にエルシェリアさんが戦うところを見学しました

見学~


連勝で強くてかっこよかったです

お~


今日は強い魔法使いの方を何人も見れて

スキル上げのモチベーションがアップしたです^^

わたしもいつかあんなふうになりたいな~と目標ができた1日でした






ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね

めざせ人気ブログランキング25位(無理でも目標は大きくね)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/22-d8c70fa4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16]

ふるぼっこにされてしまいました
(´;ω;`)ブワッ

次は勝つぞー!

[C17]

ふぇ~ん;;
5対1でも倒されたったです。
キャラスキルが完成するまでにはPスキルも身につけておくです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる