Entries

Warage探索~のはずが下着で寝落ち

わらげ


最近睡眠不足なアデイルです。こんばんは~

warageデビューに備えて勢力チャンネルにこっそり入って見たのですが、地名や地形が全然わからなかったんです;;

そこで今回は勉強の為にもWarageを隅から隅まで探索をすることにしました~。

でも

PCが置いてあるテーブルにはクッキーと紅茶も用意と、探索というより遠足気分なわたしです
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まずは、最近住み着いている地下墓地に出かけることにします

アルビーズの森から墓地に入ったのですが、地下墓地はないのかな?

デミトリーという人に襲われて逃げ帰ってきました・・・・

前途多難かもです

その後森でも

木に襲われました;;


変な木にまで襲われるわたし

ふぇ~ん

と逃げていたら、同じような境遇のビスクトルーパーさんを発見

親近感がわきましたが、心を鬼にして攻撃しちゃいます

戦功


なにか戦績という物が入って星が一個付いたです^^

記念撮影


今撮影しないと2度と撮れなさそうなので、即記念撮影です




その後は、前回来たときにはイプスとガルム回廊までしか行けなかったので、その先の丘にも行って見ることにしました。

ガルム回廊を抜けるとE軍の人がB軍の人相手に戦闘をしていたです

わたしの少し前を走っていたソロの人が参戦したのでわたしも参戦です

ソロ同士共闘


B軍ソロ対E軍ソロ魔法使い×3という変な戦闘でしたが、3対1だったのであっさりと終わったです

橋のあたりまでなんとなく付いていきましたが、わたしは城門っていうのを見てみたかったので分かれて進みます

この辺から

緊張で心臓がどきどきして

どうしようと思いながら進んでいましたが誰にも合わないまま城門に着いたです^^

そろりそろりと城門に近づくと

味方の死体発見


味方の人が倒れています

はわわわ敵~

と思って周りを見渡しましたが誰もいません

もう心臓がばくばくです

偉い人の死体


よく見ると鎧を着て亡くなっているので身分が高い人のようです

遺品も残っているようなので回収に来るまで遺品をお守りすることにしたのです(^-^)ゝ

でもだれ~も来ないので

眠くなって、寝る準備をしよ~っと

パジャマに着替えていたら

城門から人が出てきました・・・

まだ着替えている途中です><

急いで迎え撃ちましたが、すでに近づかれていて補助魔法も食べ物も使えずに戦闘になっちゃいましたつД

え~いと

メガバーストを放ったら

跳ね返された上に次の攻撃でクリティカルをもらって

死亡


10秒も経たない内に瞬殺されちゃいました;;

ダメージログが2行しかありません><

ごめんなさい・・


あまりにも相手の人に鮮やかに殺られて感動したのと

近くにルートしがいのある死体があるせいかわたしの死体はルートされずに残っていたので

放置


モニターの前の絨毯の上でパジャマの下をはかないまま同じポーズをとって死んだふりをしてみました~(〃〃)ゞテヘ

そうしたら、脱力感と太もものひんやり感が心地良かったせいかそのまま寝落ちしちゃったです・・・





ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/25-c6b36397

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18]

風邪引くよw

[C19]

はうぅ
1回キャラと同じ格好で死んだふりをしてみたかったです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる