Entries

Warage探索~いろんな人と会いました

タルパレ


アマチュアに降格になってしまったアデイルです。こんばんは~
前回に引き続きWarage探索です。隅から隅まで観光しちゃいますよ~
観光


いろいろと回ったのですが、Warageですから結構戦闘も起こります

PTからは全部逃げていましたが、ソロは戦うことにしたです。

まずはこの方

あうぅ


あっという間に近づかれてなにも出来ないままやられちゃったです;;

反省しながら死んでいると

なむなむとルートの前に供養していただきました^^


次はこちらの方です

触媒切れ


この方とは途中まで互角に戦えて、

お、わたしってば成長したのかな~^^

と思っていたら触媒切れ><
(ドロップしちゃっていたようです・・)

ログ


スキルボタンをいくら押しても魔法がでません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アデイル は言った : あう(←触媒が切れたことにやっと気が付いたです><)

相手の方も触媒切れに気が付いたのかここで一瞬戦闘が止まったです

しかしここは敵同士。何らかの決着は着けなくてはなりません

○○○は言った : ><

「ああっ」

泣きながら繰り出された攻撃に貫かれて

崩れ落ちるわたし

アデイル は言った : 触媒ぎれ・・・・がくっ

間抜けなセリフとともに死にました・・・


あう~

だめだめなわたしらしい死に方といえばそうですが、これは情けないです><




その後は気分転換にミーディアム海岸に出かけました~

そうしたら

寝落ちの人を発見です

寝落ちな人


わたしも隣に座って休んでいると、起きたようです

にゃはは

おどろいています^^

しばらくおしゃべりをした後に

ローブ


戦利品っぽいローブを頂きました~^^

着てみました


お金がないわたしにはとってもありがたかったです



この後、別れてタルパレに観光に行って

泳いで遊んでいるときに思い出したのですが

タルパレで泳ぎました~




さっき方の名前がどこかで見覚えがあるな~と思ったら

他の人のブログで見た戦賊杯っていう対人の大会の出場者だったです


はう~

タルパレのこととかじゃなくて対人戦のコツとかを聞けばよかったです





ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/26-77646ccf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる