Entries

Warage~ドロップ数の修正が入りました~

ワラゲにドロップ数の修正が入りましたね
高階級のドロップ数が減ったのと、中立とフリーゾーンでニュビアマが1ドロップするようになったのかぁ。
今まではアデリィはゴールデンで轢かれても大丈夫だったけど、これからは気をつけないとダメですね><
早朝とかはもともとガード~コマンダーだったから影響は無しかな


 War Ageでの死亡について

War Ageで死亡した場合は、霊体にならずにホームポイント(ヌブールの村)での復活となります。
死亡から1分間は蘇生猶予時間があり、その間に蘇生を受けられた場合にはその場での復活が可能です。
ヌブールの村では、アルターを使って自勢力の本拠地へ移動することが可能です。

死亡の際には、装備または所持していたアイテムの一部をドロップ(落とす)してしまいますが、自分の死体をルートすることにより、ドロップしてしまったアイテムの回収が可能です。
ただし、例えすぐに蘇生を受けたとしても、その間に敵にルートされてしまったアイテムは失うことになります。
軍に所属している場合は、階級と死亡場所に応じてドロップするアイテム数が変化します。
スタック(複数まとめて所持)可能なアイテムについては、階級や死亡場所を問わず、一律50%の個数をドロップします。

ドロップ

中立は全ての場所においてアイテムを2個ドロップします。

公式より転載



イプスが最低1ドロップになったのでイプスに飛んだ瞬間にうさぎにバインド、プリゾナーで轢かれるのは減りそうなので嬉しいかも
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/292-1bd65956

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる