Entries

warage~久しぶりにPTを組みました~

村
久しぶりに学生時代のお友達と遊びに出かけたアデイルです。こんばんは~。
後輩の子が昔みたいに○○ちゃん先輩って呼んでくれるのはいいのだけど、ちゃんづけで先輩は先輩の威厳がぁ~
リアルでは威厳が無いけど、MoEではワラゲで久しぶりにPTを組んだらワラゲを始めて2日の人がいたりしたのでMoEではがんばるもんo><o
他にもBSQ側で見かけた気がする人なんかもいてよかったかな。
ちょっとELGが苦しい時期なのでこの時期にELGに来る人っていいですよね~。


戦闘の方は

坑道

イプス
最初に飛んでくる魔法がDoTじゃなくてバインドとかサンボルっていう人数差が酷い戦いが多かったけど、ワイワイPTが出来て結構面白かったかな~

やっぱりPTは雑談とかが出来て面白いですよね
わたしは打つのが遅いのとぼ~っとしている事が多いので、あまり話せないんですけどね

なんかワラゲで初めてPTに誘ってもらった頃のこれとかこれの事を思い出しちゃいました。

それと、銀行前にいると上手さや構成に関係なくPTに誘って貰えるのはいい所ですよね

PTだとすごく柔らかくて微妙なわたしですがよかったからPTに誘ってくださいましです。



おまけ1

うまいさん
うまいさんを発見(*^-^)ゞ
リベンジをするそうだけど、倒されても気が付かないかもなので
ぜひ、その時はかわいいorかっこいいSayをよろしくです!



おまけ2

あでやっかーに
あっでやっか~に♪
o(^-^)oわーい ピィアニィピンクだぁ~

∑('0'*)ハッ!

わたしじゃないですよ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/301-0a98ca58

0件のトラックバック

2件のコメント

[C759]

おー 自分がさりげなくいてびっくり
PT楽しかったです
またご一緒したいですね
その時はよろしくお願いします

リンクありがとうございました
こちらもさせていただきます(m´・ω・`)m ペコリ
  • 2009-06-05
  • ハピ
  • URL
  • 編集

[C760]

わぁ~
相互リンクo(^-^)oわーい

よろしくおねがいします<(_ _)> ぺこり

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる