Entries

戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」

basara10-3.jpg
第7話から小十郎がかっこよく見えて困るけど、
やっぱり政宗様もかっこいいなぁ~
御館様と謙信様が生きていてよかったと思う
第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」
家康君は南無ぅ~です


ストーリー
仇敵・明智光秀と再び相対する政宗と小十郎。その卑劣な策略への怒り、そして長篠・設楽原での雪辱を晴らすべく、双竜の剣尖が炸裂する。だが光秀は、政宗に不可解な言葉を残して姿を消す。

武田信玄という大きな支えを失った幸村は、物言わぬ主君の傍らでただ項垂れ、悲嘆に暮れていた。

やがて、織田信長が本能寺へ入ったとの情報がもたらされる。小十郎はそれを信玄と謙信を欠いた東国の軍勢を誘い出すための罠だと判断するが、政宗はあえて斬り込む意思を示すと、幸村の前でさらなる衝撃の発言をするのだった!
公式より転載



basara10-4.jpg
意識が戻らない御館様を前に
御館様を思う乙女状態の幸村様

物思いに耽って、不安げな幸村様もかわいいけど

やっぱり

幸村様は熱血が似合いますよね~

最近見せ場が多い小十郎と意識が戻らないのに拳を握り締める御館様に諭されて

1人気合を入れる幸村様

basara10-5.jpg
某の牙、それ即ち御館様の教え、すべてこの胸に

完全復活です


俺とお前でこのラストパーティを存分に楽しもうぜ

次回、幸村&政宗コンビの本能寺にお礼参りですね

この2人が一緒に戦う所はすごく見てみたいかも

でも
「光秀謀反!本能寺大炎上!!」
このサブタイトル的に先に光秀が謀反を起こしますね^^;

basara10-2.jpg
このキャラは順調に気持ち悪くなっていくなぁ

( ◇|||)

ゆらゆらと揺れてますよ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/302-713d004c

12件のトラックバック

[T1724] 戦国BASARA 第10話 幸村再起不能?! 伊達軍涙の解散!!

 戦国BASARAオフィシャルコンプリートワークス 両雄は かろうじて生きてましたか。 ボロボロですがね、東国は。

[T1725] 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

最終ステージへ向け、最強コンビ結成

[T1726] 『戦国BASARA』#10「 幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」

「残念ながら見込み違いだったみてーだな」 それはつまり、期待してたってわけだね♪ 明智光秀の卑劣な戦略により、武田信玄は傷を負い濁...

[T1727] 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

戦国BASARAの第10話を見ました。戦国武将勝負パンツ伊達政宗ver 甲冑パンツ織田信長ver第10話 幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!「やはり生きてましたか、独眼竜・伊達政宗。余韻に浸る間もなく次の獲物とは…」「浅井の時と同じ眼をしてやがる。Crazyな野郎だぜ。小十郎...

[T1728] 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

痛みを乗り超えて。

[T1729] (アニメ感想) 戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 仇敵・明智光秀と再び相対する政宗と小十郎。その卑劣な策略への怒り、そして長篠・設楽原での雪辱を晴らすべく、双竜の剣尖が炸裂する。だが光秀は、政宗に不可解な言葉を残して姿を消す。

[T1730] 戦国BASARA 第10話 「幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!」

それが、筆頭の意地! 佳境に入ってきた戦国BASARA第10話の感想です。 これはホントにあと数話で話が終わりそうですね、たたみかけて...

[T1731] 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

明智光秀ー! なんでそんなに揺れてるんですか(ノ∀`*) 動きがキモチワルイですw 「んふふふふ・・・」 笑い声もすごいですw 今回...

[T1732] アニメ「戦国BASARA」 第10話 幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!!

戦国BASARA 其の弐 [DVD](2009/08/05)中井和哉保志総一朗商品詳細を見る 俺とあんたで、このラストパーリィを存分に楽しもうぜ!! 「戦国BASARA」第10...

[T1734] 戦国BASARA 第10話「幸村再起不能!?伊達軍涙の解散!!」

「ラストパーリィ」

[T1749] 戦国BASARA 第十話 ~ 幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!! ~ の感想

やっぱこの二人! 今回の感想はいろんなキャラ出して わんにゃわんにゃと楽しくやっていきます~

[T1755] 【戦国BASARA】どっこい生きてる床の中 第10話

 チェックはしても感想とかはパスだなぁ・・・ええ、「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」ですよ。  まぁ・・・朝鮮式玉入れとか...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる