やっと轢き殺しイベントが終ったと思ったら次は「Conquest of Justice 」なるものがありますね^^;
プレゼントageはいろいろ実装されて、夏に向けて面白いし、やることもあっていい状態なのにワラゲはなんでこうなんだろう。
「 A Reward of Dead 」の時にEの実働が1桁しかいない時間にBが10~20で動くというゲームにならない状況がゴールデン以外で続いたのに、そっちを改善しないうちにまたイベントなのね・・・
「 A Reward of Dead 」は裏口ゾーンに集団が待ち伏せしていて攻撃されたり、透明待機していた人にゾーンスニークをされたりと酷い状況もあって全然面白くなかったのだけど。
対人イベントをやるなら人数調整とかシステムの穴とか他の対人ゲームでは当たり前のように対策をされている事をやってからですよね。
他のゲームの真似っぽいけど、
ゾーンでは攻撃不可(ゾーンに逃げ込まれたら諦めましょう)
エリア内で一定の人数差がついたら、人数の少ない方のドロップ-1、人数が多いほうの獲得warポイント-2、もっと人数差がついたらドロップ-2、warポイントの移動なし(本拠地以外)ぐらいはやってくれないかな。
ゾーン内で一定の人数差がついたら、人数の少ない方のドロップ-1、warポイントの移動-2。もっと人数差がついたらドロップ-2、warポイントの移動なし。
とりあえず、これを要望メールしておきました(*^-^)ゞ
これだと相手の全実働以上の数で集まって轢いて回るのが旨みがなくなりますよね。
本隊戦で押して人数差がついた時に獲得wpやドロップが減っちゃうけど、人数が拮抗している時に相手を倒した人はポイントが多くて追撃で倒した人は少ないっていうのは、その戦闘での活躍度からいったら普通かな。
最近のwarageにうんざりしている人は要望メールを送ってくださいましです。
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