FC2ブログ

Entries

MoE~イベントよりも基本的な事をね

やっと轢き殺しイベントが終ったと思ったら次は「Conquest of Justice 」なるものがありますね^^;
プレゼントageはいろいろ実装されて、夏に向けて面白いし、やることもあっていい状態なのにワラゲはなんでこうなんだろう。
「 A Reward of Dead 」の時にEの実働が1桁しかいない時間にBが10~20で動くというゲームにならない状況がゴールデン以外で続いたのに、そっちを改善しないうちにまたイベントなのね・・・
「 A Reward of Dead 」は裏口ゾーンに集団が待ち伏せしていて攻撃されたり、透明待機していた人にゾーンスニークをされたりと酷い状況もあって全然面白くなかったのだけど。
対人イベントをやるなら人数調整とかシステムの穴とか他の対人ゲームでは当たり前のように対策をされている事をやってからですよね。
他のゲームの真似っぽいけど、
ゾーンでは攻撃不可(ゾーンに逃げ込まれたら諦めましょう)
エリア内で一定の人数差がついたら、人数の少ない方のドロップ-1、人数が多いほうの獲得warポイント-2、もっと人数差がついたらドロップ-2、warポイントの移動なし(本拠地以外)ぐらいはやってくれないかな。
ゾーン内で一定の人数差がついたら、人数の少ない方のドロップ-1、warポイントの移動-2。もっと人数差がついたらドロップ-2、warポイントの移動なし。

とりあえず、これを要望メールしておきました(*^-^)ゞ

これだと相手の全実働以上の数で集まって轢いて回るのが旨みがなくなりますよね。
本隊戦で押して人数差がついた時に獲得wpやドロップが減っちゃうけど、人数が拮抗している時に相手を倒した人はポイントが多くて追撃で倒した人は少ないっていうのは、その戦闘での活躍度からいったら普通かな。

最近のwarageにうんざりしている人は要望メールを送ってくださいましです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/345-6a970be6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる