Entries

MoE~Master of BINGO

ミシャ様
かわいさに負けてエッグマウスを買ってしまったアデイルです。こんばんは~
う~ん。ゲーマーとしてはおわた感があるのはなぜかしら
MoEの方は今日はMaster of BINGOの右上のマスの「1000が100回で100000だ」に行ってきました(*^-^)ゞ
本当は「綺麗にMoEが書けました」にも行きたかったのだけど、
(ノ_・、) グスン
お仕事から急いで帰ってきたのにインした時には終っちゃっていたんですよね
でもでも、その分「1000が100回で100000だ」では貢献しましたよ~



1000面ダイスを振って制限時間内に1000を出すイベントなのですが

(*^ー^*)えへへ♪

09/08/05 20:45:54: アデイル はマジックダイス(0-1000)を振った! 1000 が出た!

ばっちり1000が出ました~o(^-^)o

ミシャ様2
ミシャ様人気のせいか

252人
人が252人もいて、数えたら達成者は11人いましたよ~

これでパールサーバの達成に+11で 20/100 であと80かな

クーポさん?っぽい人とかクラピカさんも1000を出していてELG勢が活躍だったかも


でも

ワラゲは

CH_20090805224752.jpg
チャンネルの人数も少ない上にチャンネルに入っている人もイベントに来ていて
にゃはは^^;
実働がBのユーザーCH以下というとっても寂しい状態でした

今はトレジャーハントとか謎のペットとか、いろいろ実装されて、
バランス崩壊気味のワラゲよりプレの方が面白そうですものね

そういえばかなり楽しみなのだけどGMチームはいつ闘技場に来るんだろう?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/354-c23968f8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C792]

あ ミシャ様がうもれてます。。w
1000出すとかすごいですー(*^ー^*)
わたしは0ならありますけど。。1000は(´~`)

エッグマウスわたしもほしくなりました。。w

[C793]

(*^ー^*)えへへ♪
ツアーの分配の時は1桁とかを出しちゃうわたしですが、初めて1000を出しました~

エッグマウスはかわいい見た目に反して意外と操作性はいいけど、戦士系とか回避メイジとか動き回る職種の人はやっぱりロジクールのゲームマウスがいいかも。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる