Entries

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」

ファントム20-2
あれ、エレンによく似た女子高生がいる
19話から2年後、この子は誰ですか~な第20話「故郷」です
怜二もへらっとしたダメホストモードよりも今までのイケメンホストの方がいいよ~o><o
もうOPも変わっていてもう別の番組かと思っちゃいましたよ~


ストーリー

ただ終わりだけを求め、全てを諦めた様子の玲二。
そんな玲二にエレンは、
これまで自分を生かし続けていたものが何なのかを打ち明ける。
それは、命を助けられたあの日・・・玲二の「生き延びろ」という言葉だった。

負傷したアインとの唯一残っている約束のために…。
玲二は彼女と共に生き続ける道を選ぶ…。



あれから2年後―、
長い逃亡生活を経て、二人は日本に身を隠していた。
夢のように平穏な日々、普通の若者の様に高校にも通い、
このまま過去を忘れて生き続けて行く…、そのはずだった。

だが、夢の終わりは唐突!
・・・忘れていたはずの銃声が玲二を現実に引き戻すことに…。

公式より転載



でもアインはこっちの方がかわいくていいかも

ファントム20-7
使い慣れない箸でいっしょうけんめいご飯を食べるエレンがかわいすぎますよ~

そして~

エレンはいいけどOPみたいな怜二は嫌だな~と思っていたら

サイレンサーで抑えられた9mmパラベダム弾の発射音が俺を夢から呼び覚ました

ファントム20-3
お帰りかっこいい怜二

銃弾GJ
流石撃った人はわかっていらっしゃる

CM明けからが本当のファントムですね

怜二もエレンも結構楽しそうに学園生活を満喫していたみたいでちょっと可哀想だったけど
やっぱり、真剣な顔の怜二の方がかっこよくて好きだな~

エレンは・・・ちょっと
真剣を通り越して、怜二に寄せる梧桐妹の好意を利用するとかファントムモードにまで覚醒しちゃってますが・・・・><




怜二を狙撃した人は

ファントム20-4
顔をすぐに見せない演出のせいか胸が強調されていましたね

ファントム20-5
なぜだ、どうしてこんな場所にいる
いや、それよりも本当に・・・・・お前なのか・・・・生きていたのか、キャル


ちょっといろいろと成長しすぎですよ~
オルゴールの音色があったとはいえキャルだと気がついた怜二は愛ですね~

死んだと思っていたキャルと再会した怜二。
今度はエレンと一緒ですからね。怜二がエレンとキャルにどのように接するかとても楽しみです。



ファントム20-1
OPにツァーレンシュヴェスタンがいますね~
ビジュアル的にノインが好きなキャラなのでアニメで出番が増えるといいのだけれど
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/362-f61db1dc

10件のトラックバック

[T2492] Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」

話は2年後・・・玲二は、ふ・つ・うに高校生をしてました。

[T2493] (アニメ感想) Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る ただ終わりだけを求め、全てを諦めた様子の玲二。 そんな玲二にエレンは、 これまで自分を生かし続けていたものが何なのかを打ち明ける。 それは、命を助けられたあの日・・・玲二の「生き延びろ」という...

[T2494] 「Phantom~RequiemforthePhantom~」第20話

  第20話「故郷」ただ終わりだけを求め、全てを諦めた様子の玲二。そんな玲二にエレンは、これまで自分を生かし続けていたものが何なのかを打ち明ける。それは、命を助けられたあの日、玲二の「生き延びろ」という言葉だった。玲二は彼女と共に生き続ける道を選ぶ。あ...

[T2495] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」

何が2年であったんですか!?(爆) インフェルノから逃れ日本に逃れた玲二とエレン。 ごく普通の学生として暮していました(笑) 新OP...

[T2496] Phantom~RequiemforthePhantom~ 第20話「故郷」

Phantom~RequiemforthePhantom~の第20話を見ました。KOKIA/KARMA第20話 故郷キャルを失い、生きる意味を見いだせずにいた玲二だったが、エレンの告白を聞き、彼女との約束を果たすため、ともに生きる道を選ぶ。それから2年の逃亡生活を経て、日本に身を隠していた玲二...

[T2497] ■Phantom -Requiem for the Phantom-【#20】故郷

Phantom -Requiem for the Phantom- #20の視聴感想です。 学園生活。 デート。 刺客。 懐中時計。 本当にお前なのか!? ↑さぁポチッとな

[T2499] Phantom~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」

「二年間の逃亡生活」

[T2500] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」

いやー随分と思い切りましたねえ(^_^;) OPとEDはアーティストを入れ替えたのね。 ここに来てまさかのチェンジ。 OPで一番びっくりだったのはあの子なんですが、それは後ほど。 時々この作品には度肝を抜かされますが、 今回のインパクトはすごかった。 Aパ...

[T2504] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話『故郷』

こちらもまたイイトコロでレビューをすっ飛ばす結果となったPhantom…。 OPも変わったけど、何より違う番組が放映されてるのかと思った(汗) ナンデスカ、コノ学園ラブコメな雰囲気はぁああ!!! Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇...

[T2505] 『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#20「故郷」

「俺を夢から呼び覚ました」 玲二とエレンは、メキシコなどを経由して日本へ! 兄妹として平穏な暮らしをしていたが、謎の銃撃により夢か...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる