Entries

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

ファントム25-0
せめて夢の中ぐらい、あり得ない救いがあっても
怜二との一騎打ちにてキャル散る。
撃ちましたね。
探そう、2人で。その為に俺は必ず君の元に戻る
覚悟を決めた感じはしましたが、護る者が出来て、迷いが消えた怜二は強かったです。


ストーリー

玲二の必死の捜索にも関わらず、
江漣とキャルの行方は杳として知れなかった…。
焦る玲二にキャルから解放された美緒からの連絡が入る。
巻き込んでしまった事を今更悔やんでも取り返しはつかない…。

しかし、美緒は何事も無かったかの様に江漣とキャルの居場所の手掛かりを伝え、そして二人の事を頼みますと、玲二を送り出すのだった…。

「明日になったらきっと忘れちゃいます。…だから玲二さんも、いつだってここに戻ってきていいんです」

全てを許し玲二を見送る女…美緒。
身を捨てて玲二を守ろうとする女…江漣。
純粋な想いゆえ全てを奪い壊そうとする女…ドライ(キャル)。

三人の女…。そして一人の男…玲二。
現在と過去…自分の愛した彼女たちの対決の場所は礼拝堂…。
だが、贖罪も告悔も、今はまだ出来ない…。
自らの手で因果に決着をつける…それまでは…。

公式より転載



今回はツァーレンシュヴェスタンと戦って、その後に決着をつけるのかと思っていたのでちょっと意外でした。キャルは好きなキャラだったのでシーンに時間を割いてったのはうれしかったけど

ファントム25-5
ファントム25-6
(ノ_<。)うっうっうっ

アルコールは反応速度が遅くなるっていうし、酔っ払うぐらい飲んでいたら勝てないですよね

持っていた武器をやめて、早撃ちに切り替えたと言うことは、エレンとはあのでっかい武器で戦うつもりで、怜二相手には、無意識か意識的かは解からないけど勝つ気がなかったのかな?

怜二、エレン、美緒の性格からするとキャルが昔のままの性格だったら3つ巴の恋の行方はキャルが有利だったような気がするんですよね

それだけにサイスが~o><o




今回の美緒さん
ファントム25-1
救出に志賀が現れたのを見て、安心したのか気を失う美緒
う~ん。ヒロインしていますね~

エレンは
ファントム25-3
志賀が連れてきた黒服相手に無双でした~
銃弾の中を舞うように敵を倒すエレンはかっこよかったですね
NOIRの霧香を思い出しました

ファントム25-4
次回は怜二&エレンvsサイス&ツァーレンシュヴェスタンですね

次回、怜二にはキャルが持っていたでっかい武器でサイスとツァーレンシュヴェスタン相手に無双してくれる事を期待です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/387-a3aba372

10件のトラックバック

[T2857] Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

美緒を救出したのは玲二じゃなく志賀でした。 これは持ってる情報網の差かね? 「玲二、先に見つけろよー」って突っこんだらダメなのかな...

[T2858] ファントム第25話感想

#25「決着」 キャルにまさかの死亡フラグ!・゚・(つД`)・゚・ 全滅エンドも

[T2862] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話 決着

 てっきり江漣とキャルの対決だと思っていたのですが…。玲二は強いですね。久々に江漣無双も見られました。

[T2867] 『Phantom ~Requiem for the Phantom~』#25「決着」

「いいじゃないか、せめて夢の中くらいありえない救いがあっても…」 エレンに見つけられても、 玲二のためか、志賀が救出に来るまでその...

[T2870] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

すれ違いの結末。

[T2874] Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

「最終決着へ・・・」

[T2877] Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

美緒は無事保護。 来たのは志賀たちでした。 エレンとキャルの行方を追うレイジですが、手掛かりがなく苦戦。 そこに美緒からの電話が。 …レイジ的には美緒GJでしょう。 彼女の無事の確認と、エレンたちの居場所がわかったのですから。 でも視聴者的には(泣) ...

[T2878] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

ほんの少しだけ、どこかで間違えた愛。 その愛にも、ついに決着が。 玲二を救おうとするアインの愛と、歪んでしまったキャルの愛。 レイジ...

[T2881] Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第25話『決着』

リアルで見てたんだけど,ショックが強過ぎた…。 未だに復活できてるとは言いがたいけれど… 本当に容赦のない展開ですね…。 Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]メディアファクトリー 2009-11-25by G-Tools

[T2882] Phantom~Requiem for the Phantom~ 第25話「決着」

第25話「決着」これ書くのもぅ何度目だろう……もしあの時、玲二がキャルの生死を必死になって確認しさえしていれば……(苦笑)そうすれば今回のもしも…の光景が現実のものになっていたんだろうと思うと…もぅどうしようもないんだけど、死しか残された道のなかったキャ...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる