Entries

10万ヒットありがとうございます ぺこり

♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪わーい
いつの間にかブログが10万ヒットをしていました~
アクセス解析を見るとリピーター率も高くてありがたい限りです


検索ワード
検索ワードはMoEの事が多いですね
MoE以外だと最近はうみねこのなく頃になどのアニメのキャラ名とかやられ役、やられキャラなどのキーワードが多いかな~
昔はどうみてもわたしのブログ内容と関係ない物が多かったのでブログ名を変えたのは大正解でした^^


人気ページは1ヶ月Topに置いておいたFanSiteAgeキャンペーンと更新してすぐの記事以外だと

意外な事にアニメの各タイトルのカテゴリーよりもアニメのやられor囚われのヒロインのカテゴリーが多いようです

ランキング
1年ぐらい前に試しにクチコミblogランキングに出してみたセキレイの「夜見」の記事なんかは未だに1位だったりで、有名ブログさんと扱うキャラが違う所がいいのかな~

MoEの方での古い記事で今でもアクセスが多いのはMoE動画以外だと

やられな日記かな

はい。わたしが主にワラゲでやられちゃった中で印象に残っ事の日記ですね

ワラゲでいいな~と思うことは

1 強い人に勝った時
やっぱり今まで勝てなかった人に勝てたときが一番うれしいです^^
これがあるから上手い人とも戦うのは辞めれないです

2 すごく上手い技で倒された時 
ブックチャージのスタダを連続でリベガされたり、詠唱が中断した訳ではないのに、パニの隙間にエクセを入れられて死ぬ瞬間とか、これは普通に勝つより好きかも。脳内でその場面を妄想しちゃったりします。でも大体あっという間に死ぬからSSを撮れなくて記事を書けないんですよね。

3 勝った時
やっぱり勝つのはうれしいかな~
強い人にタイマンで勝った時ほどではないけど、1人で2人相手に勝てたりするとうれしいですね~。
2~3人に追いかけられている時に味方の人が助けに入ってくれて、反転で倒せると感動かも

4 タイマン後にルートされている時
戦いの余韻を楽しみたいというか、倒された余韻の楽しみかな。
セリフを言ってくれるのが一番好きだけど、すぐにルートをしないで敬礼とかだけでもうれしいですね~
タイマンだと7割ぐらい反応がくるから好きです。後は倒された相手に上着をルートされるのが好きかも(*ノノ)
ブログの読者さんがネタでやっているのでソフトだっていうのもあるけど、倒された後に弄られるのは割と楽しみかも。普段は嫌なのを解かっているからやってこないしブログのネタになるしね(・・。)ゞ テヘ

5 PTを組んだとき
パニなのでそんなにPT向きじゃないけどPTに誘ってもらえるとうれしいですね
相手にPTが多いときとか本隊戦の時とかはぜひ誘ってくださいましです<(_ _)> ぺこり

こんな順番だけど、主に2番と4番の事を書いた記事ですね
これは主に同性の反応が怖かったけど、コメントを頂いたり、ゲーム内で声をかけていただいたり、ネタを提供してくれたりと意外な反応で驚いたかも
でも、最近はネタがないから更新は難しいの><


最初の頃と違ってアニメの感想が多くなったけど、MoEの記事も更新していきますのでこれからもよろしくお願いします<(_ _)> ぺこり
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/400-9cfdcae0

0件のトラックバック

1件のコメント

[C813]

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず、お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?5」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。

最終集計結果について当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?6」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。


なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51318388.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる