Entries

アニメのやられキャラ うみねこのなく頃に「ベルフェゴール」

うみねこ16-5
抵抗も逃走も無駄と知れ
お前はただ目を閉じるだけでいい。私が優しく終らせてやる。

うみねこのなく頃に16話から太もも煉獄7姉妹のベルフェゴール(cv吉田聖子)です
留弗夫 (cv小山力也)とのかけあいがかっこよかったので紹介です
というより留弗夫がツボだったからだけど(・・。)ゞ



魔女エヴァトリーチェに留弗夫と霧絵を仕留める為に召喚されたベルフェゴールとリヴィアタン

霧絵にはリヴィアタンが

留弗夫の前にはベルフェゴールが立ちふさがります

抵抗も逃走も無駄と知れ
お前は何も考えなくていい、ただ目を閉じるだけでいい。私が優しく終らせてやる


かっこいい

うみねこ16-18
あんたいい嫁さんになれるぜ
疲れて帰ってくる旦那はそういうのを喜ぶんだ


返しもいい感じ(★^-^)b

うみねこ16-19
西部劇世代を舐めるんじゃねーぜ

留弗夫が普通の人間なのに意外と強かったり、ベルフェゴールが瞬間移動で銃弾を避けたりと良い感じだったのですが、痺れを切らして出てきたエヴァトリーチェを

うみねこ16-6
銃弾から庇って

うみねこ16-7
撃たれてしまいます

うみねこ16-8
倒れても闘争心を失わない瞳が印象的ですが

うみねこ16-10
徐々に光が失われていき

うみねこ16-11
お前はいい女だったぜ天国で化粧して待ってろ
口説きに行くからな


うみねこ16-9
留弗夫の台詞を聞きながら力尽きます

エヴァのベルフェゴールへの扱いがあんまりだったような気もしますが、
留弗夫とベルフェゴールのやり取りは西部劇世代を舐めるんじゃねーぜって言うだけあって、西部劇の殺陣みたいでかっこ良かったです

留弗夫はもちろん良かったですが、こういう場面はやられる側にも華がないとかっこいいシーンにならないですよね


天国で口説かれているのかな。怖い霧絵さん付だけど・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/408-ee5a4b1b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる