Entries

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第3話「十三万人の旅立ち」

トレイン3-1
ミラクルトレイン・・悩みが解決するまで降りれないのね^^;
なんという拉致監禁列車
今回は新宿さんがメイン。相手は14歳で婚活な女の子
こんな綺麗な蕾、急いで咲かせることはない。ゆっくり各駅停車で行けばいいのさ
子猫ちゃん
トレイン3-2
キモっ
いきなりこのセリフじゃ。こうなるよね
それに平成生まれ相手は、いきなりじゃなくてもなりそう・・・
う~ん
新宿さん昭和な感じですね~。わたしはおもしろくて好きだけど。

今回の子は名前にコンプレックスがあるみたいです

両親が乗鉄で鉄道から「鉄」って名前を付けられそうになったんじゃしょうがないかも^^;
同じ鉄道からでも、みちで良かったね~。女の子の名前で鉄は無いよ。うんうん。
反対したおばあちゃんGJですよ

でも、反動が14歳で婚活というのも
わたしなんかは27~29歳ぐらいまでは付き合うだけで結婚はしたくないのだけど、計画的な子みたいですね


十三万人が旅立つ駅新宿で

みちも旅に出てみるかい
俺がここで見ている


結局新宿さんと新宿めぐりをしたり、過去の両親との事を見たりして
わだかまりは解けたみたいです

みちいい名前だな

よく解からない内に解決だけど、よかったですね

今回は
鉄板過ぎだけど、新宿さんのしぶい食べ物の趣味とかが出てきてよかったかな~
でも兄弟は要らないかも・・・
同じ顔で同じような性格のキャラが並ぶとモブキャラに見えるよ~><



そういえば

ショーツ

これ、完売って事はちゃんと売れていたのね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/411-18f26302

9件のトラックバック

[T3149] ミラクル☆トレイン 第03話「十三万人の旅立ち」

「きっちり」・・・それが最高の賛辞

[T3150] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ #3 「十三万人の旅立ち」

(別宅でも記事にしましたが)先週、セブンイレブンのマルチコピーを利用して ミ ラ ト レ の ブ ロ マ イ ド を 買 っ て み た 。 トレカでは...

[T3151] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第03話「十三万人の旅立ち」

ゆっくり各駅停車で行けばいいさ

[T3152] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第3話「十三万人の旅立ち」

「新たな旅立ちへ」

[T3153] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ Episode 3 「十三万人の旅立ち」

「私電車なんて大嫌いなんだから!」  いつか誰かいうだろうと思っていましたが今回でした。相変わらず悩みの解決の仕方は納得いかないのですが、妙に面白かったです。

[T3154] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第3話「十三万人の旅立ち」

「みちも 旅に出てみない? 俺がここで見ててやるよ」 今回は 新宿@置鮎さんの回!! なんと4兄弟だった新宿、ブラザーズも登場です!(笑)  ...

[T3155] ミラクル☆トレイン 大江戸線へようこそ #3

「十三万人の旅立ち」 ワンコのツッコミは毎回かわるんですか(笑) どうして?と言われると。。イイ声祭だからですかねぇ~(声フェチ) さすが都会。 フレームインがちょっとコワイよ都庁さん。 新宿さん早速キター!置鮎さんゴチソウサマです。 もったいないリアクシ...

[T3164] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第03話 感想

 ミラクル☆トレイン  ~大江戸線へようこそ~  第03話 『十三万人の旅立ち』 感想  次のページへ

[T3170] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第3話「十三万人の旅立ち」

「キミは素顔が1番ステキだよ・・・子猫ちゃん」 ホスト回ktkrヽ(・∀・)ノ なんというベタなホストw 今回は新宿さんが淑女をオトします!...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる