Entries

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話「煙は流れ、命は流れ…」

DTB5-1.jpg
スオウって銃の手入れも出来て射撃も上手くて見た目より強いのね
室内でライフルをぶっぱなしちゃうけど^^;
でもG相手ならしょうがないよね


ストーリー

霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠れ家がバレてしまい、水を自由に操る契約者ミチルに襲われる。しかし、ミチルはノリオが子供の頃からずっと待ち続けていた人…。そんな時、シオンに初めての依頼がきた。それは港から輸送されるある物質を破壊せよというもの。

公式より転載



なんかスオウは契約者っぽくないですね~

能力を使って、対価も払っているから契約者なんだろうけど
ペンダントが関係するのかな~
悪魔契約の魔道書みたいに間にペンダントをはさんで契約をしているとか?


そんなスオウにもいよいよ契約者としての初仕事

3号機関が輸送する物の破壊ですね

ヘイが襲撃をして、破壊できない時はスオウが狙撃する
2段構えです

なんかヘイは失敗っぽいですが・・・

という所で次回に続く~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/419-9c923360

2件のトラックバック

[T3218] (アニメ感想) DARKER THAN BLACK-流星の双子- 第5話 「硝煙は流れ、命は流れ・・・」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)クチコミを見る 霧原未咲は、不思議な双子といるマダムに『三鷹文書』の存在を聞かされた。そのキーワードは「イザナミ」―――。そして未咲は、三号機関から暗号名「イザナミ」の指令を受ける。スオウは、諜報機関に隠

[T3219] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話「煙は流れ、命は流れ…」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 人間として発展途上中に契約者となった蘇芳。そのためか行動...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる