Entries

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第6話「レールウェイ フロム 月島」

ミラクル5-1
今回の悩める淑女は謎の黒服達に追われるドレス姿のお嬢様っぽい姫乃
お嬢様という事は声的にも月島さんの出番ですね~
パーティードレスもピンクで地下鉄には場違いで浮いています

と思ったら地下鉄を知りませんでした^^;
ファンタジー世界のお嬢様ですね

もぐらみたいと言われて落ち込む駅達が><

結局お悩み相談所として理解されちゃいました^^;
地下鉄としては間違っているけどミラクルトレインとしては間違っていない所がなんとも

月島さんに街を案内されたり、お約束のもんじゃを食べたりしていましたが

お悩みは

過保護な父親でした

追ってきていた黒服はボディーガードでしたね

月島さんの言葉があったとはいえ、姫乃が反抗したらあっさり許してくれた所をみると、悩みは姫乃が父親と話し合えばすぐに解決できたような
でも、姫乃はその事が言い出せなかったからミラクルトレインに乗れて後押しされたのかな?

次回のパーティは姫乃が仕切る事になって

今回も無事に解決です

現在解決率100%
駅達は優秀ですね~

今回は月島回だったけど、六本木さんがかっこ良くて大満足でした^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/420-d201e25c

10件のトラックバック

[T3221] ■ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第6話「レールウェイ フロム 月島」

 月島の街は、なかなかいい雰囲気で、訪ねてみたくなっちゃいました。  ミラ☆トレの雑学も、新鮮だったですし。  そっか、埋め立ては明治になってからなんだ。  中

[T3222] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第06話「レールウェイ フロム 月島」

あれ・・・結構いい話?

[T3223] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ #6 「レールウェイ フロム 月島」

今回はE-16十六夜くんメインの回。 自由を手にしようと逃亡する箱入り娘で籠の鳥のお嬢様の腕を掴んで 走り助ける16くんの姿にアラん恋...

[T3224] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第6話「レールウェ...

「お急ぎでしたら、こちらをどうぞ」電車に乗った事がないお嬢様・姫乃。自動改札口で掴まっていたところ、怪しい黒服が追いかけてきていた。今回の当番はようやく月島(小野Dっ!!)ドレスに身を包んだ姫乃を救った月島。でも、何故彼女は追われていたのか?興味津々な...

[T3225] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~#6「レールウェイ ...

自分の意志で未来を見つけたい。初めて、をもっと知りたい。「レールウェイ フロム 月島」あらすじは公式からです。豪華なドレスに身を包み、月島駅の改札を通り抜けようとする1人の女性。その背後には怪しい黒服の男達が迫っていた。追いつかれる寸前のところで、月島...

[T3226] 大江戸線 その6

レールウェイフロム月島           この命をかけて             貴方のことをお守りしましょう          命とか、そーいうの重いし・・・。     6話 ミラクル☆トレインに、男どもは乗れませんよ。悩める淑女だけですから♪今回...

[T3227] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ Episode 6 「レールウェイ フロム 月島」

 お嬢様登場です。わりと綺麗ですんなりとしたお話だったので、逆にあまり書くことがなくて…。姫乃がちょっとかわいかったですね。

[T3228] ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第6話「レールウェイ フロム 月島」

「貴女の人生が 幸せな旅でありますように――」 月島@小野Dの回!! やっぱりもんじゃは外せないですよねw    【第6話 あらすじ】 豪...

[T3229] アニメ「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」 第6話 レールウェイ フロム 月島

montage(2009/10/21)新宿凛太郎(置鮎龍太郎),汐留行(梶裕貴),両国逸巳(森田成一) 六本木史(KENN)六本木史(KENN)商品詳細を見る 今度は、貴方が姫乃さんの...

[T3233] ミラクル☆トレイン Episode6「レールウェイ フロム 月島」

ミラクル☆トレイン Episode6「レールウェイ フロム 月島」さて、いよいよお待ちかね!月島のターンです公式HPより豪華なドレスに身を包み、月島駅の改札を通り抜けようとする1人の女性。その背後には怪しい黒服の男達が迫っていた。追いつかれる寸前のところで、月...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる