Entries

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

DTB6-1.jpg
大丈夫、鶴も撃てたんだから
スオウとジュライが組むと1.5Km先から狙撃できるのね
ある意味一番強い能力ですね~
でも、銀は撃っちゃだめ~><


ストーリー

罠に墜ちた黒。破壊を指示された物資は別ルートで運搬されていた。港にいたスオウは契約者に追われ、逃げながらも物資を狙う。
そして、スオウの銃弾によって姿を現したものとは―。

公式より転載



罠にはまったヘイは鎮目と交戦

これは偶然車が通りかかって無事に逃げれましたが
本当にヘイの能力は消えちゃったんですね

一方スオウはヘイが失敗したので狙撃をしようとしますが
ターゲットの中身がインだと知ったヘイに止められます

インを撃たなくて良かったけど、完全にミッション失敗

これから逃亡生活なのかな~


DTB6-2.jpg
さっそく3号機関の追っ手と交戦しちゃっていますし、

しかも、ノリオのお母さんのミチルさん

割り込んだ
インの観測霊の圧倒的強さでミチルさん死亡

契約者の事をよく知らないノリオはスオウが殺したと思っていますね

ノリオ視点で見ると初恋の人がお母さんを殺したことになるのね
DARKER THAN BLACKらしいとはいえ酷い初恋の終わり方・・・・
オカマの親父が、思ったよりいい男だったのが救いかなぁ
レバノンのフォローで立ち直れると良いのだけど


それにしても、インを捕らえていたり3号機関って謎が多いかも
イザナギ、イザナミ計画って
イザナギ=シオン、イザナミ=インで
名前的に人工的に契約者でも増やすのかな?

DTB6-3.jpg
私を味方と思わないほうがいいと思います

単なるサポートキャラだと思っていたこの子も秘密がありそう



Cパートでインの観測霊がヘイに会いに来るけど、ヘイは見えないのね
電撃が使えなくなっただけじゃなくて、完全に能力がなくなっちゃったんですね><

で、ふと思い出したんだけど、スオウって契約者になる前から観測霊が見えていたような気がするのだけど、どうなんだろう。

伏線がいっぱい出てきて
回収される、これからが楽しみです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/422-4a0a9788

1件のトラックバック

[T3244] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第6話「香りは甘く、心は苦く…」

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1)(Blu-ray Disc)(2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 黒が追った物はフェイクでした。トラックの運転席から鎮目弦...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる