Entries

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ 第7話「大江戸ミステリー☆トレイン」

ミラクル7
今回の悩める淑女はおばあさまっ・・だと思ったら、カットで今回はお客様は無しなのね
その代わりに六本木君があかりちゃんに、新宿さんが汐留君にフラグを立てていましたが^^;
そして列車が暴走?
ミラクルトレインなだけにミステリー☆トレインってレベルじゃないですね~


ストーリー

しばらくの間、お客様が乗車してくる予定がない事を知らされた駅たち。 車掌に理由を尋ねてみるものの、うまくはぐらかされてしまう。 そこで、車内で羽根を伸ばしながら、つかの間の休息を楽しむことに。 皆から離れ、一人物思いに耽る六本木だったが、突然ミラクル☆トレインが加速を始め、 原因不明の暴走状態に陥ってしまう。異空間を走行する列車が辿り着いた先は…。

公式から転載



異空間を抜けて
建設中の駅みたいなところに着いたけど

もしかして建設中の六本木駅?

この列車は時間も越える?

車掌もマスク以外も謎ですし、
車掌室って車掌ととくがわしか入ったことがなかったのね

あかりちゃんが入ったことがないのは意外だったけど、

とくがわも謎ですね~

ミラクルトレインの謎はこの先解明されるのかな?

う~ん、車掌室の中が気になる~o><o

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/423-882ee098

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる