Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/442-78c45c25

-件のトラックバック

[T3434] 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#12「星の方舟」(最終回)

「BK201、イザナミはお前を待っている」 ゲートは願いが何でもかなう場所。しかし、それと引き換えに失うものは? 一人、紫苑に会い行ってし...

[T3435] DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 12 「星の方舟」

 結構詰め込みすぎなラストで何が起こっているのかよく理解できませんでした。ちょっと置き去りになってしまいましたね。じっくり見返すと面白かったですけど。

[T3436] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話「星の方舟」(最終回)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD](2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 私の理解力が低いせいかな?終盤になると、半分近く理解できません...

[T3437] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話「星の方舟」

夢を託された星。

[T3438] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 12話「星の方舟」

今日が最終回…なんですがこれって終わったと言えないですよね? やっぱり1クールで全部謎を回収するのは無理がありましたよ…是非三期をお願...

[T3439] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 (最終回)

第12話 (最終話) 『星の方舟』 …。 ……。 ( ゜Д ゜) …あ? ストーリーは…。 ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけること...

[T3440] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 最終回 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第12話 最終回 星の方舟 感想  題名がヒントに?  次のページ

[T3972] ◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第12話「星の方舟」

スオウが、シオンが話す。シオンはかなり弱ってた。そして、キリハラたちの前からシオンはいなくなってた。オレイユさんは、隠し階段をあけて逃げる。ヘイは、ハズキミナと戦う。ミナさん、ヘイにチュウする。そして、ヘイを殺そうとするが、手を止める。ヨウコを殺したの...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話「星の方舟」

DTB12-0.jpg
終っちゃいました~
最後の水族館のシーンで小さいクジラを探しちゃいましたよ
いませんでしたが><
それとラストのインをお姫様だっこで抱えて歩いているシーンが印象的でした
スオウは無理そうだけど、この2人には、また3期で会えるよね?
それにしても地球をコピーしちゃうとはシオン&パパさんの壮大な計画でしたね
まさしく神(イザナギ)の力?
神の力を手に入れたとかいっている他作品の悪役さんにも見習わせたいですね~
ま~シオンは悪役ではなくて人類の味方でしたけど。

DTB12-7.jpg
最後にインのコピーっぽいのが生まれていたけど、あれは出会うことで本人の意思と関係なくコピーされちゃったという事でいいのかな。
シオンの望みがかなってスオウ(とジュライ)がもう1つの地球で幸せに暮らせたのはいいけど、
いろいろと事情を知っていて、シオンの望みと利害関係がなさそうなマダム・オレイユと国連が地球をコピーする事に協力したという事は、
災厄は
保険に地球をコピーしなくてはいけないほど=地球が滅びるかもしれない
ってぐらい深刻って事!

DTB12-6.jpg
結局災厄についてはこれから起こるってだけで具体的な事が解らなかったけど、
3期でやるってことだよね
オーガスト7が出てきたのも3期で出てくるからだよね
双子のドールの活躍も見てみたいし
美少年っぽいインも見てみたいし
ものすご~く気になるのでo><o
3期が出る事を期待ですよ~


主人公のスオウはというと

DTB12-2.jpg
残念ながらハッピーエンドともバッドエンドとも言えない微妙な状態になってしまいましたね><

シオンの願い通りにコピーをした地球で幸せそうには暮らせていたけど

流星核が壊れて流星核の力で定着させていた記憶がすべて抜けちゃったんですよね
向こうの地球のスオウが流星核無しで家族と認識しているのはシオンの願いなのか、記憶が無い状態からパパ&ママが迎え入れたのか。どちらにしても家族の絆はあるからいいけど、シオンがいないのがさみしかったり つД

DTB12-5.jpgDTB12-4.jpg
ジュライの方には当然記憶があるみたいで、

DTB12-1.jpg
ほのぼのいい感じのカップルだったので、おまけでもいいからこの2人の再会もやって欲しいかも

でもスオウの恋の相手はヘイで、微妙に記憶があるみたいだからジュライは苦労しそうですけどね~


見終わって、話数が少ないのが残念なぐらいいい作品でした
3期の為の導入編って感じだったので3期があるなら本編って言う事で2クール以上希望です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/442-78c45c25

8件のトラックバック

[T3434] 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』#12「星の方舟」(最終回)

「BK201、イザナミはお前を待っている」 ゲートは願いが何でもかなう場所。しかし、それと引き換えに失うものは? 一人、紫苑に会い行ってし...

[T3435] DARKER THAN BLACK -流星の双子- episode 12 「星の方舟」

 結構詰め込みすぎなラストで何が起こっているのかよく理解できませんでした。ちょっと置き去りになってしまいましたね。じっくり見返すと面白かったですけど。

[T3436] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話「星の方舟」(最終回)

DARKER THAN BLACK-流星の双子- (1) [DVD](2009/12/23)木内秀信花澤香菜商品詳細を見る 私の理解力が低いせいかな?終盤になると、半分近く理解できません...

[T3437] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話「星の方舟」

夢を託された星。

[T3438] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 12話「星の方舟」

今日が最終回…なんですがこれって終わったと言えないですよね? やっぱり1クールで全部謎を回収するのは無理がありましたよ…是非三期をお願...

[T3439] DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 (最終回)

第12話 (最終話) 『星の方舟』 …。 ……。 ( ゜Д ゜) …あ? ストーリーは…。 ゲート内で何がおこっているのか? 黒は銀を見つけること...

[T3440] DARKER THAN BLACK 流星の双子 第12話 最終回 感想

 DARKER THAN BLACK  流星の双子  第12話 最終回 星の方舟 感想  題名がヒントに?  次のページ

[T3972] ◎DARKERTHANBLACK-流星の双子-第12話「星の方舟」

スオウが、シオンが話す。シオンはかなり弱ってた。そして、キリハラたちの前からシオンはいなくなってた。オレイユさんは、隠し階段をあけて逃げる。ヘイは、ハズキミナと戦う。ミナさん、ヘイにチュウする。そして、ヘイを殺そうとするが、手を止める。ヨウコを殺したの...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

