Entries

AIKAの運営会社の電話対応動画


AIKAの公式掲示板にすごいのが貼られていたのでペタリと転載です(*^-^)ゞ
これよく消されないね^^;掲示板の管理人さん仕事しているのかしらん
電話をかけた方もなんだかな~ですけど対応が酷いですね~><
セガとかコーエーのお客様センターはものすご~く親切なのに~
ゴンゾロッソもメールはちゃんと対応してくれるしね


わたしは社会人になりたての頃でもこれよりはまともな電話対応を出来ていたですね~

なんか続きもあったのでペタリっ



動画の人は4万課金していたみたいだけど
わたしは低レベル無課金だけどね(・・。)ゞ

プラン
まったり~とプランに癒されに来るだけだけど、アカハックはいつ起こってもおかしくないし、突然アカウント停止とかは嫌なので運営のユーザーに対する対応がよくなるといいですね~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/447-7a5a9404

0件のトラックバック

2件のコメント

[C861]

こんにちは。
ネットゲームはゲームとしては楽しいですけど、運営の中身とか考えると少し萎えますね^^;
私も以前ネットゲームしていましたが、そこの運営もひどい物でした。
ユーザー側にも問題があるでしょうから、一概に運営側が悪いとも言えないですが、難しいところですねえ。

[C865]

大島 清吾さん
こんにちは~
運営は酷い所は酷いですからね~
某ハンゲーCの運営なんてサーバーダウンに巻き込まれてアイテムが消えちゃって運営にメールをしたけど3ヶ月以上経つのに未だに補償もなくて調査中ってメールしか来なかったり^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる