Entries

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございま~す。
年末お正月は、お気に入りのドラマのビデオを見ながらまったりと過ごしたアデイルです。こんにちは~。いいドラマは何回見てもいいものですね~^^

今回は年末にうぇるかむ初心者さんのチャンネルで出かけたベビドラ狩りのお話です



初めて行く狩場だったのでドキドキでしたが、

ベビドラ狩りです

強い人ならソロでも行けるらしくて5人PTだったので結構楽に狩れたです

好きな時に休憩していいよって言われたので

お言葉に甘えて

月が綺麗だったので写真を撮ることにしたです^^

でも

写真を撮ろうとしたら

雨が~


雨が降ってきたです><

ううぅ

しようがないので

晴れるまで待っていたら

踏まれたです><

あうぅ

ドラゴンに踏まれたです><

(ノ_・、) グスン

でも

待った甲斐があって

なんとか綺麗に撮れました^^

綺麗に撮れました^^


(^^ )ルン♪と思っていたら

この後、

ドラゴンのブレスで飛ばされて溝に落ちちゃったです つД

結局

道に迷って溝から上げれずに、ツアーが終わった後に

ギガス共闘前で保護されたわたしです


こんなダメっ子のわたしですが今年もよろしくお願いいたします

<(_ _)> ぺこり




ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/45-b9fd72bf

0件のトラックバック

5件のコメント

[C83] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C84]

明けましておめでとうございました
新年は尼橋から飛び降りるのがMoEでの流儀です
今年の目標でも叫びつつダイブしましょう
  • 2008-01-03
  • balbanes
  • URL
  • 編集

[C86]

balbanesさん
はやや。そんな儀式があったとは
さっそく明日飛び込んでくるです(^-^)ゝ

[C88] あけましておめでとー^-^

あけましておめでとー^-^
今年もよろしくね
  • 2008-01-03
  • せいんと
  • URL
  • 編集

[C93]

セイントさん
今年もよろしくおねがいしますです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる