Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/47-35d0a8c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C94]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あ!そうかぁ。まずWarに行く前にアリーナで練習するのもいいんですよね?
出来の悪い生徒になるだろうけど、今度指導してくださいな^^
  • 2008-01-05
  • チロルチョコ
  • URL
  • 編集

[C95]

わあ^^
その講師のモニのお二人は古い友人です
私なんぞよりとてもしっかりした経験と強さがおありで、メイジ、近接、パニッシャー、ヒーラー、牙罠全部持ってる人たちです
  • 2008-01-05
  • ロザリン
  • URL
  • 編集

[C96]

こんちゃ~(*>ω<)=3
さんちゃん女子高生トカホントニ若スギアルヨ(何

最近スキル変更中でずっとギガス共闘に引きこもってます。はい(´・ω・)
war復帰はいつだろうなぁ~・・・なんてw

スキル変更完了の暁には是非闘技場で練習お願いします(*>ω<)=3
  • 2008-01-05
  • うまいぼぅ
  • URL
  • 編集

[C97]

チロルチョコさん
全敗のわたしの指導だと弱くなりそうなので、他の人の指導の方がいいかもです。
あ、でも練習相手にならなりますよ~

[C98]

ロザリンさん
はい。パニの戦い方をしっかりと教えてもらえたです^^

[C99]

うまいぼぅさん
若いですよね~
この前はアドバイスありがとうでした
わたしでよろしければぜひ闘技場に呼んでくださいです。

[C100] 揃えてて

一番上のSS、二人で揃えてて
かわいいねっ^-^
高校生って若いね~、きっと今が一番
楽しいだろね。
  • 2008-01-07
  • セイント
  • URL
  • 編集

[C101]

セイントさん
若いね~
お揃いってはマスターにも言われたです^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アリーナで特訓です(^-^)ゝ

お揃い

マスターのお友達に誘われてマスターと一緒にアリーナにタイマンの特訓に行ってきました~。
そして参加ねいろメンバーの中でわたしが最年長という事を知って複雑な心境のアデイルです。こんばんは~。
う~若い方かなと思っていたのに~。同じぐらいかなと思っていた人が女子高生とか若すぎですよ~。

闘技場

参加メンバーは生徒がマスターとわたし、講師がマスターのお友達2人とねいろからはブルクさん、途中からウマオさんと動画で有名らしい方もやって来たです^^
マスターのお友達の方はELGの主力の方ですし、ブルクさんはタイマンの達人さんです。

BOYさん

こちらは動画の方です
この後、場所を教えてもらってさっそく見に行って来たです

講義中

戦賊杯2位のかたのタイマンの戦い方の講義です
ヽ(^◇^)/ ワーイ FSのチャットでも聞けるんですよね~
う~ん。ねいろに入ってよかったです^^

教えてもらっているです

わたしはこちらの方に付きっきりで教えて頂きました~
マクロを作る所から教えてもらうという初心者ぷりでしたが
詠唱やホールドのタイミングなどをみっちり教えて頂けて、レベルアップ出来た様な気がするです。
勝率が消費税並みから倍増して1割ぐらいにはなれそうかもですよ~(^-^)ゝ

もう感謝の気持ちで一杯なのです


この後、マスターと何回も対戦したり、マスターと一緒にブルクさんを攻撃したりしたけど

きゅう~

パタッ(o_ _)o~ 全敗でした

特訓中


よく考えて見ると、わたしだけじゃなくてマスターも特訓していたのだから当然ですよね~


少しずつでも強くなっていけたらいいなぁ



<おまけ>

かわいい

マスターがかわいかったので思わず撮ってしましました(〃〃)ゞテヘ




ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/47-35d0a8c0

0件のトラックバック

8件のコメント

[C94]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あ!そうかぁ。まずWarに行く前にアリーナで練習するのもいいんですよね?
出来の悪い生徒になるだろうけど、今度指導してくださいな^^
  • 2008-01-05
  • チロルチョコ
  • URL
  • 編集

[C95]

わあ^^
その講師のモニのお二人は古い友人です
私なんぞよりとてもしっかりした経験と強さがおありで、メイジ、近接、パニッシャー、ヒーラー、牙罠全部持ってる人たちです
  • 2008-01-05
  • ロザリン
  • URL
  • 編集

[C96]

こんちゃ~(*>ω<)=3
さんちゃん女子高生トカホントニ若スギアルヨ(何

最近スキル変更中でずっとギガス共闘に引きこもってます。はい(´・ω・)
war復帰はいつだろうなぁ~・・・なんてw

スキル変更完了の暁には是非闘技場で練習お願いします(*>ω<)=3
  • 2008-01-05
  • うまいぼぅ
  • URL
  • 編集

[C97]

チロルチョコさん
全敗のわたしの指導だと弱くなりそうなので、他の人の指導の方がいいかもです。
あ、でも練習相手にならなりますよ~

[C98]

ロザリンさん
はい。パニの戦い方をしっかりと教えてもらえたです^^

[C99]

うまいぼぅさん
若いですよね~
この前はアドバイスありがとうでした
わたしでよろしければぜひ闘技場に呼んでくださいです。

[C100] 揃えてて

一番上のSS、二人で揃えてて
かわいいねっ^-^
高校生って若いね~、きっと今が一番
楽しいだろね。
  • 2008-01-07
  • セイント
  • URL
  • 編集

[C101]

セイントさん
若いね~
お揃いってはマスターにも言われたです^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

