Entries

カオスロード~終戦しました~

木曜日深夜に開戦した対るなりおん戦ですが金曜の深夜に停戦しました~

途中から他の南東大同盟のギルドも参加してるなりおんはふるぼっこに
ギルド単独での勝利ではないですが一応勝ち戦ですね~

るなりおん
開戦前と

カオス7
停戦後

もうすぐギルドランキング10位に入れそうですね^^

木曜日の内に

カオスロード2
赤で囲んであるDOLLの勢力範囲にあるお城をほぼ制圧

土曜日にその南の大陸にある、るなりおんの本拠地に総攻撃のをする為のギルドメールを出して落ちたのだけれども

心配してくれた南東大同盟盟主のBraveKnightさん以下、同盟国のサンクチュアリさん、運命の輪さんなど南東の大ギルドが金曜日に参戦してくれたみたいで、土曜を待たずして、金曜日に一瞬で終りました~

他のギルドメンバーは金曜日の戦争にも参加していたみたいだけど
金曜日にインを出来そうになかったわたしは
木曜に派手に城破壊をして、そのお城の周りの援軍コースに伏兵をして落ちたのだけど1人もかかってくれませんでした><
金曜日に地盤が攻撃を受けたので、こちらの勢力範囲まで援軍に来れるわけないですよね

金曜の深夜にわたしがインをした時にはDOLLサブマスのアリエッタちゃんとるなりおんの代表代理?のひめさんとの間で停戦が成立していて、ここでもわたしの出番は無しでした~

そして、BraveKnightさんとの停戦条件だったみたいで、ひめさんはBraveKnightさんの囚われの身に(*ノノ)
南東ギルドで流行っている麻雀4で2回連続TOPで釈放だそうですよ~

これで南東大同盟による南東統一完了ですね^^

でも

(ノ_<。)うっうっうっ

目標を達成という事で南東大同盟盟主のダークシュナイダーさんが引退を

確かにこのゲームは世界統一とか出来るゲームじゃないから地域統一をしたら目標がなくなりそうですものね

システム的には地域統一も出来そうにない感じのシステムだったので地域統一だけでも驚きだったんだけどね

単独での軍事力もすごいけど、あの南東をまとめた交渉力はカオスロードの領主の中でも一番だったと思うので残念です

それと~

わたしの方も目標はもう達成したので、後は1日5分でまったりプレーかな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/482-e5d97656

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる