Entries

初音ミクカラーの東北新幹線の愛称募集締め切り迫る

はつねっにしてやんよ♪
って応援ソングが増えたと思ったら

新東北新幹線

新しい東北新幹線の列車愛称募集。
2011年春、東北新幹線に新型高速新幹線車両 E5系がいよいよデビューします。最高速度300km/h、
東京―新青森間を約3時間10分で結ぶスピード。最新技術とゆとりのシートが実現したハイグレードな乗り心地。
そして、斬新な顔つきのロングノーズ。すべてが、新幹線を変える。日本の旅を、ビジネスを変える。
この最高速度300km/hで走るE5系新幹線にふさわしい愛称を考えてください。

JR東日本のHPより転載


初音ミクカラーの新しい東北新幹線の列車愛称募集の
応募の締め切りが3月31日(水)までなのね


動画職人さん達もがんばっていますね~








3月に入ってから追い込みなのかニコニコ動画も熱いですね~^^

Mixiが中心だけど、久しぶりにニコニコ動画も面白くなってきましたよ~

ちなみに投票は こちら~

ニコ厨なわたしは「はつね」にもう投票済みだったり(・・。)ゞ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/486-2ce8d822

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる