Entries

アニメの悪役美少女の最後 MEZZO FORTE「桃井桃実」

momomi1.jpg
う~ん。ぞくぞくするたまんない

続編は一般TVアニメなのにこれはアダルトなMEZZO FORTEから桃井財閥の令嬢桃井桃実(cv岡村明美)ちゃん
敵役にも同情出来る背景があったりするのが多い中で、そんなものは関係なく
お酒と殺しは二十歳を過ぎてから
なんて言いながら7歳から殺しをしている血を見るのが大好きなサイコさん
しかも、お金と権力で殺人をもみ消しているというある意味悪役の鑑ですね


最後はヒロインの海空来との銃撃戦で倒されるのだけど

momomi2.jpgmomomi3.jpg
来世で必ずぶっ殺してやる

momomi4.jpg
死に際まで強烈でした

最後まで銃を構えながらこんな事を言って散っていった美少女キャラはこの子ぐらいかも

最初から最後まで完全な悪役って意外とめずらしいので新鮮でした
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/489-e1729c38

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる