Entries

Warage~失敗ばっかりしちゃったです

パーティ

メガバの使い方を日々練習中のアデイルです。こんばんは~

以前一緒にPTを組んだStibさんが写真をブログの掲示板にアップしてくれたのでトップで使わせてもらったです^^
せっかくなので今回はFSで闘技場に行った翌早朝にStibさんとPTを組んだときのお話です。


闘技場で練習をしたことを試してみたくて、イプスにソロで飛んだら、

張っているPTがソロを狩っていたので つД

ソロは諦めてPTに入れてもらうことにしたです



気を取り直して

PT戦をがんばるぞ~と思ったのだけど

負けました~><


あう~。負けて脱がされちゃいました(/o\) 

ここのFSはよく見かけるけど強いですね~。ここともう何個かのところがビスクの中でも特に強いような気がするです。

PT内で回復を使えるのがわたしだけだったのだけど、隙がなくて1回もヒールを使えなかったです。
う~。ヒーラーがこれではPTメンバーが強くても勝てないですよね^^;



普通のヒーラーはインビジを使ったり移動したりしながらヒールを使うのかな?

でも、わたしが動き回ると壁にあたったり、木に引っ掛かったりと・・・・

∑('0'*)ハッ!

ごめんなさいm(_ _)m

基本操作もおろおろしちゃって失敗ばっかりのわたしです



次こそは~と思ったら

え~と

早朝5時なのに~><

轢かれました><

はう~早朝5時だったのですっかり油断していたです

メンバーの合流待ちで4人だったのであっさりと全滅しちゃいました。





最後に港に行ったのですが

ここでも大失敗を

港に入ったときに周りの描写がされないうちに前進をしていたら

ビスクの人がいっぱいいる真ん前に無防備に突撃していました><

慌ててクエイクを使って下がろうとしたのだけど

なぜか魔法を詠唱しちゃっていて使えません

ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙はわわぁ



あせってクエイクボタンを連打したせいで

え~い

え~い

え~い

え~い

・・・・・・

と発動しないクエイクの掛け声だけが何度も港に響きます・・・

(///(エ)///) カーッ

はずかしいよぉ

しかもその場に居合わせたディビオラさんにそのはずかしいシーンを写真に撮られていたです

|||(-_-;)||||||

あうぅ~穴があったら入りたいです



わたしは港でバタリ (o_ _)o ~~~ †

だっけど残りのPTメンバーは東に移動して、相手を挑発して叩く?とかいうゲリラ戦をしていたみたいで楽しそうな会話が聞こえてきます。

シャウトをしながら戦っているらしいけど、村でお留守番のわたしには当然聞こえないです

(ノ_・、) グスン

ブログのネタになりそうなものをうっかりのせいでフイにしちゃったですよ~つД

状況はよくわからないけど、

最後まで残ったサントリーさんは相当無双をしたらしく階級がどんと上がって村に戻って来たときにはウォーロードになっていたです^^

記念撮影


最後はサントリーさんのウォーロード記念に撮影をして解散です



ブログランキングへのリンクです

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ



ぽちっと押してね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/49-1b2d01cf

0件のトラックバック

3件のコメント

[C113]

ミスリルのサブマスターは強いですよそりゃ
目指してもああなれるものじゃありませんし、参考にするにも腕が違いすぎてならない、まったく別世界の方です
http://plaza.rakuten.co.jp/ayikes/
勝手にリンク貼りますが、P鯖最大規模の大会で何百人もの観客の前で華麗に3人抜きしたお人です
数年前には当時のP鯖最大規模だったペプシ杯で優勝したんだっけか
warでもメイジ入りの3人がかりでソロの彼襲って壊滅食らうのは良くある話
  • 2008-01-13
  • ロザリン
  • URL
  • 編集

[C114]

ロザリンさん
あうぅ。3人抜きをした人が何人かいて誰のことだか分からないです。
いつも、バタリ (o_ _)o ~~~ †と倒れながら、すごいな~と思いながら見ていたけど、そんなにすごいところだったとは。

[C116] オンラインゲームを攻略しちゃおう♪

こんばんはー
今回ブログを立ち上げました
よろしかったら相互リンク希望します
こちらはリンク済みです
よろしくお願いします

オンラインゲームを攻略しちゃおう♪
http://gamerslink.seesaa.net/
  • 2008-01-14
  • オンラインゲームを攻略しちゃおう♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる