Entries

アニメのやられキャラ 絶対衝激 〜PLATONIC HEART〜「棗&美子」

syougeki11.jpg
絶対衝激 〜PLATONIC HEARTから本間 棗(中央 CV 明坂聡美)と香月 美子(左 CV 野中藍)
主人公伊勢島綾(右 CV 名塚佳織)の親友なのですが・・・・


ストーリー
「プラトニックハートと呼ばれる宝石を集めれば、どんな願いも叶う」という都市伝説がある。女性限定で選ばれし者だけがこれを巡る争奪戦に参加できるというが、その詳細は謎である。





実は母親から声を奪った綾の母親の淳子に復讐する為に今回のプラトニックハートを仕組んだ黒幕でした

syougeki1.jpgsyougeki2.jpg
綾の親友としてプラトニックハートの間を一緒に過ごし

戦いの中で、綾の闘争本能による残忍さを暴き、精神的に追い詰め

syougeki4.jpgsyougeki3.jpg
最後は殺そうとしますが

駆けつけた綾の母親の涼子の圧倒的戦闘力によって

syougeki5.jpg
syougeki6.jpg
まずは棗の兄の治基と美子が首を折られて殺され

syougeki7.jpg
syougeki8.jpg
syougeki9.jpg
棗も報いを受けます

syougeki10.jpg

結局、綾が棗と戦う訳でもなく、説得する訳でもなく、最後はずっと放心状態でなにもしないという、なんだかな~なシナリオで、全体としてのシナリオもアレでしたが、最近腹黒美少女がプチマイブームだったので紹介を
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/493-39f1f0ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる