Entries

エンジェリッククレスト(Angelic Crest) 始めてみました~

エンジェル0
エンジェリッククレスト(Angelic Crest) 始めてみました~
SLGという事で戦艦で敵と戦う銀英伝みたいなものかと思っていたら、戦艦は拠点で生身の子が戦う、魔法少女リリカルなのはみたいな感じのお話でした。
画面は導入のイベントシーンなんだけど、キャラメイクの時に設定した髪型と髪色、目の色がイベントシーンにも反映されているのがいいかもです。声は迷ったけど、井上麻里奈さんの声にしました

ストーリーの方は

エンジェル5
巻き込まれ型の主人公は王道だけど、家の外に出たらいきなりロボットに遭遇してミサイルを撃ち込まれる主人公はめずらしいかも

そして生身でロボットを倒しちゃいました
強い~

エンジェル6
そして、地球軍の特務艦ラファエルの小隊長にスカウトされましたo(^-^)oわ~い

セーラー服を着た女子高生を小隊長にスカウトとか軍隊としてどうなのって思ったけど
女の子しかいない艦なのでいいのか~。男の子はみんな前線に行っちゃっていないのね><
(敗戦間際っぽくて心配かも)

なにか敵のハデス帝国軍にエロいかっこうでやられていた幼女(ルル:cv能登麻美子)も助けて

エンジェル9
ますます女の子率UP

エンジェル10
シャツを着せたらエロさもよけいにUP


公式に特務艦ラファエルの居候っていうイケメンの金髪騎士がいたのに艦内をくまなく探してもいな~い><
説明文的には仲間になることは確定っぽいんだけどなぁ



可愛いからいいけど

セベル
あまりの女の子の多さにシムーンを思い出しちゃいました

という事で

セベル2セベル3
チュッっとキスをしてみました~

選択肢が出たから迷わず選んじゃったけど、女性キャラを主人公にしても女の子キャラとの恋愛イベントは発生するのね

エンジェル13
全滅しちゃった部隊の唯一の生き残りとか悲惨な子なのに健気で可愛いし

セベル1
初イベントでテルテル坊主代わりに吊るされていたりと面白そうな子なのでこの子を副官にしてみようかな~



そいうえば

エンジェル12エンジェル11
幼女のサービスカットが連発していたけど大丈夫なんだろうか
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/536-892a584e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる