Entries

エンジェリッククレスト(Angelic Crest) (ノ_<。)うっうっうっ 初心者狩りに合いました

お仕事から帰ってきたら都市の施設が全部破壊されて更地になっていました\(^o^)/
AC支援隊っていうギルドが周りの初心者を初心者保護が切れた瞬間を狙って狩りまくっているみたいですね~
攻められるのを想定して城壁を作って固定砲台は要所に設置していたけど全然役に立たなかったようですorz
基地のレベルを2にしてから24時間で初心者保護期間が切れるようですけど、兵士ユニットを生産出来るセーバー工場を作れるのは基地のレベルが2になってからってシステムの穴というか酷い欠陥のような^^;

基地のレベルを2にする→セーバー工場を作る→兵士を作りつつ、工場のレベルをUPする→大砲ユニットを作る

なんだけど、初心者狩りに狙われると大砲ユニットが作れるようになる前に初心者保護期間が切れて、攻められて都市が破壊されて終了なんですよね。破壊されたらもう1回作り直しで、また2レベルになったら破壊されてだとかだと、まるで賽の河原ですね

というか初心者保護期間が24時間とか、箱庭ゲーとしてはあり得ない短さなのだけど、開発はテストプレーをさぼったのかなo><o
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/543-ed61309a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C998] ドンマイです

頑張ってください(^^;)
私も初心者です
あと少しで保護期間が切れ…
私のブログも見てくれると嬉しいですw

[C1001]

ユニさん初めまして~
見に行きましたよ~
  • 2010-09-06
  • アリスリア
  • URL
  • 編集

[C1003] アリですw

あんまり更新できてませんでごめんなさい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アリスリア(orアデイル)

Author:アリスリア(orアデイル)
アニメでは
かっこいい、スタイリッシュなアクションと、倒される事で主人公を引き立てて、美しく(orセクシーに)散る事で自分も引き立つ美少女悪役大好き!
その他にも、大好きなダークヒーローのパートナーに感情移入しちゃったり、死んでしまう役に憧れたり、囚われのヒロイン・お姫様抱っこをこよなく愛する変な子かも

リンクフリー、TB歓迎
相互リンク募集中です

FC2カウンター

はむすたーがユニークカウンター くまたんがトータルカウンターです(*^-^)ゞ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる